ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:紀子
削除依頼
2012/08/17 10:37:57 (frnNCGcp)
先日、職場のつきあいでお酒を飲んで帰ったときでした。
洗面所で手を洗おうとしたら、息子が真っ裸で身体をふいていました。息子がいるなんて全然気がつきませんでした。
それに、悶々として眠れなくなってしまいました。自己嫌悪です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那
2012/08/19 11:29:43    (jdWZtbmp)
親子なのに裸を見ただけで自己嫌悪?

親が子供に気を使い過ぎなのではないか?
3
投稿者:アスペ診断士
2012/08/21 23:51:56    (jThcBXrt)
米2さん
息子の裸を見て、悶々とした気分で眠れなくなった、
つまり母親であるにも関わらず、全裸の息子を、
性的な目でみてしまった自分に嫌悪を感じたと書いてあるのでは?

4
投稿者:旦那
2012/08/22 14:30:58    (9keq/adq)
推測憶測はいらない
余計なお世話ですよ

主に聞きたいんだが…
5
投稿者:
2012/08/22 21:54:26    (z4hw4gKf)
笑 だめだ(笑)あなた完璧なアスペだ
6
投稿者:(無名)
2012/08/23 07:02:52    (RSea6D.m)
いや違う
診断気取った自分の事じゃないか?アスペ(笑)
7
投稿者:(無名)
2012/08/28 18:05:13    (Y8qsqywJ)
>>2 がアスペ
8
投稿者:(無名)
2012/08/30 13:14:26    (S6jEPiV3)
2がアスペルガー
9
投稿者:(無名)
2012/08/31 10:34:21    (qF1vPo8j)
幼稚なコメが多いけど
○○の一つ覚え
みたい(笑)

スレ主が出て来ないからこのスレも業者かネカマかもな(笑)
10
投稿者:(無名)
2013/01/26 06:01:04    (LoxYv69z)
汚らわしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。