ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満足の一日

投稿者:さんちゃん ◆RNC3TP0IFI
削除依頼
2012/06/14 03:18:54 (8Gk2jLt2)
東京渋谷にある某ビルの清掃のバイトをしてる時の話です。

そのビルは事務所、レストランや居酒屋の入った雑居ビルで、

それらの店の奥の通路に入ったすぐ右に男性用トイレ、その奥

左に女性用トイレがあります。男女の表示がわかりづらく、

時々女性が男性用トイレに入り、あわてて出てくるのを何度か

目撃したことがあります。人の出入りはあまりないので、男性

用小便器に気が付くのでしょう。その日も少し千鳥足のおねい

さんが居酒屋から出て来て男性用トイレに入っていきました。

『はて?』と思いあわてて後を追うと個室に入ってるようです。

トイレ内はドアを入って右に手洗い、左に男性小用、正面奥に

個室2つがあり、手洗い中はドアをふさぐ状態になります。

何か面白いことはできないかと思案し、とりあえず清掃の作業

ずぼんをひざまで下ろし、ちん○をFB状態に保ち、タオルを

濡らし股間から尻にかけてふきふきする振りをしながら

おねいさんが出てくるのを待ちます。個室の水の流れる音と

鍵が空く音とともにおねいさんが出てきます。

おねいさん『あれ?』

おれ『あっ、すみません。ちょっとからだ拭いてます。』と、

平然とちん○と金○をアピールしつつ、腹部を拭きます。

おねいさん『ここ男性用ですか?』といいながら目線はちん○

へ釘付け、目がまん丸です。20歳くらい、まったく化粧して

なさそうだけど、目のぱっちりしたきれいな顔。

おれ『表示がわかりづらいもんね。時々間違える女の人いるから

気にしないでいいよ。こっちこそ、こんな格好でごめんね。』

と、ちん○をさらにアピール。

おねいさん『そうなんですか。いいえ、こちらこそすみません。』

おれ『手洗っていいよ。ごめんね、じゃまで。』と、言いつつ

洗面台のすぐそばでちん○を拭く振り。

おねいさん『ありがとう』と、手を洗いつつ目線はさっきから

ずーとちん○へ行ってます。

おれ『そうじの仕事ってからだ汚れるし、ちんぽとかも痒く

なるからきれいにしないといけないんだよ。』

おねいさん『そうなんですか。大変そうですね?』って感じで

さっきより安心した様子で少し笑顔。

おれ『ごめん、少し立ってきた。』

おねいさん『うん、本当に少し立ってますね。』と普通にがん見。

おれ『出していい?』

おねいさん『あっ、いいですよ。』

おれ『見てくれる?』

おねいさん『はい、見るだけなら。』

おれ『ありがとう』とおねいさんの方へさらに接近し右手で

しごきつつ、『男の人しこるのみたことある?』

おねいさん『ないです。ちんちんも弟のだけ。親は離婚した

のでおとうさんのは見たことないし。』

おれ『弟いくつ?』

おねいさん『小学6年』

おれ『君はいくつ?』

おねいさん『18』

おれ『じゃあ、良く見て、こうやってオナニーするんだよ。』と、

しごくスピードをアップ。おねいさんちんぽがん見。

おれ『行くよ。いい、良く見てよ、出るところ。』

おねいさん『はい』

おれ『出るよ。』とラストスパートし、

おれ『出るー、手出して』とおねいさんの片手を取り中へ

大量放出しつつ、テコキさせてる状態へ。

おねいさん『気持ちいいの?』

おれ『うん』としばし放心状態。

おねいさん『はじめて男の人のさわった。』

おれ『えっ、そうなの?』

と、とてもすっきり気分の良い一日だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えっ
2012/06/17 14:36:01    (6tNOKjhW)
落第です。
3
投稿者:(無名)
2012/06/17 20:41:19    (zPyz7tDn)
おねいさん→×
おねえさん→〇
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。