ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の妹と

投稿者:かっつ ◆Yb6MW7VpOE
削除依頼
2012/06/30 01:09:23 (lhkwyKW7)
義理の妹との関係は一年前から。

俺と嫁は34。妹は25の独身。

嫁の実家で三人で飲んでると嫁はウトウトして寝室へ。
妹と二人でくだらない話しながら飲んでると妹の胸元からブラが見えてるのを冗談半分で指摘すると

「見たい?やらしー。」

なんて笑ってるとだんだんエッチな話に…

ソファーで隣同士に座りキス。

それで止めるつもりだったが妹も酔ったせいかキスを止めるどころかディープキスオッケーな感じ。

もうお互いスイッチオンで胸を愛撫し乳首を舐め下に手を伸ばすとドロドロ。

妹も俺がギンギンになってるのに気がついたのか手マン対手コキに。

その後クンニしたりフェラされたりしてたがさすがに嫁が気になったのであえて嫁を起こし酒なくなったからコンビニまで散歩してくるわーと二人で外出。

車は運転できないので公園で再開。

お互い罪悪感からなのか異常な興奮。
イキそうになって抜こうとすると

いや、そのまま出して!

自分の精子と愛液でドロドロになったモノを丁寧にお掃除フェラする妹に興奮して即二回戦。

それから週に二回は妹と堕ちていってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祐斗 ◆iUBWgxh9f6   sakura707 Mail
2012/07/04 02:44:28    (vqsSFJ43)
私も似たような経験あり、読んでて興奮しました。
3
投稿者:フリ   46318796 Mail
2012/07/04 06:54:13    (H7cCXjBI)
その後の進展状況とか気になりますね!

よろしくお願いします
4
投稿者:take   take_engine640
2012/07/06 14:16:35    (tL7CByRA)
嫁の妹…興奮するシチュエーションですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。