ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無我夢中の続き

投稿者:旦那さん ◆1KAwi07cG.   dm9ajt0. Mail
削除依頼
2012/05/01 07:29:54 (RS7ARJ9U)
両足を押さえ中だし
奥さんはかなりあわてました。でも俺は中だしした後も突きまくる。
本当は欲しかったんだろ?と聞くと奥さんは感じながらうなずく
後からの話しで半年近くしてないといっていた。
奥さんは感じまくり、ヨダレをたらすほどのキスや開きなおったか沢山ついてと乱れ最後には中にだしてといい俺は奥で中だし多分子供できないと思うから心配しないでといい着替えて抱きしめおやすみのキス

朝起きると妻と奥さんがご飯を作っていました。連れはテレビをみていた。
4人で朝ごはんを食べて話しをしていた。
食べ終わり後片付けに俺は自分で荒いものをする。奥さんはいいよといいながら2人で荒いものを
対面キッチンなので二人の顔は反対側をむいているからラッキーと思った
妻と連れはDVDをみている。奥さんはスエットの上下をきている、俺は洗うふりをし尻を触り下着のはなかに手を入れ少し下げ触るドキドキしながら二人を気にしながら触るはしをわざと落とし奥さんに拾わせチンコをだしほんの少しだが舐めさす俺と奥さんは心拍数がかなりすごい
俺はもう少しで帰るから最後にと思い、俺がトイレいったらあとからきてと。
お腹痛いといいトイレにいく。奥さん少し遅れ洗濯といいきた。
抱きあいキスをし下着を下げすぐに入れるすでにぐちゃぐちゃマンコそしてバックから突き、中にだすよといいあっとゆうまに中だし
奥さんはそうじもせず着替える口でそうじしてもらい、最後に熱いキス
そして何もなかったようにもどる。
楽しい1日だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:日本人
2012/05/01 08:50:41    (lVDxxgsS)
はじめまして!良いですね
3
2012/05/01 23:27:18    (RS7ARJ9U)
元画像の保存期限をすぎました
ありがとう。かなり興奮しましたよ
4
投稿者:(無名)
2012/05/02 06:54:07    (l4F0niYz)
除洗されちまえ。
5
投稿者:(無名)   matt5apr
2012/05/04 14:25:53    (wSAAavEG)
今回ヒェラは無しですか…残念^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。