ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

御局

投稿者:山野
削除依頼
2012/05/18 20:24:11 (2FZl/TZU)
会社を変わり、この会社に来て間も無く、会社の花見が有りました。
一次会が終わり 9人で二次会へ。
一人帰り 二人帰りと 帰り始めました。
俺と飲んでた先輩も
「この辺で 俺も帰るかな、…山野 御局さん 酒癖悪いから 帰った方が良いぞ それじゃ お先」
と帰り、周りを見ると 御局と事務員の女の子二人 俺の四人だけでした。
御局(河野43歳独身)は 女の子二人を前に 酔っ払い 説教してました。
酒癖って あれか~!
と 思い、
「河野さん 俺も帰ります」
と 言うと 女の子か
「そうね 遅く成ったし‥」
ササッと席立ち
「山野さん 河野さんお願いね‥おやすみなさ~い」
と 足早に出て行きました。
酔った御局一人残すわけに逝かず、一人で歩けない御局をタクシーに乗せ 何とかマンションに着きました。
タクシーから降りたら 御局は地べたに座り込み動け無く成ってました。
仕方無く ポッチャリ御局を背負うと
「ウッ 重たい!」
マンションの玄関ホールに入るが エレベーターが無い!

三階と聞いてたので 階段で三階まで、膝がガクガクでした。
でも 部屋が判りません?
背負ったまま 端から端まで 表札を見て歩きましたが 無い!
表札の出て無い所も4軒!
一度御局を下ろし 玄関ホールに降り 郵便受けの名前を確認、何と! 御局を下ろした 反対端でした。
三階に戻り バッグを咥え 完全に意識の無い御局を背負い反対端へ!
そこで失敗に気付きました!
鍵?
御局を背負ったまま バッグを探し 何とか部屋に入れました。
灯りのスイッチを手探りしてると 尻の辺りが温かい様な?
スイッチを探し当て 灯りを点けると、股の間から 水が垂れ落ちてます?
それが なかなか止まりません!
ズボンの裾からも 滴り落ちて来て 玄関に水溜まりが出来ました!
御局が負ぶさったまま 寝小便をしたのです。
背負ったまま、
『エェ~? どうしよう?‥」
フローリングなら良いのですが!
絨毯張りでした。
濡れた物を 其処で脱ぐ事にしました。
まず 御局のスカートから 何と後ろのファスナーを下げ 揺らしながら下げると スカートが小便の水溜まりに落ちて仕舞いました!
仕方無いと思い パンストてパンツを脱がすと スカートの上に投げ捨て 背負ったままで ベルトを緩め ズボンとパンツを下げ 足を使いスカートの上に!
靴下は濡れてたので苦労しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/05/18 22:03:19    (YRwjSVUU)
で?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。