ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/14 17:57:07 (E1U3Lb5k)
社内に酔うと誰とでもヤル子がいます。当然、男達には人気の子です。先日も男17人、女は彼女1人で個室を貸し切りみんな彼女とやりたいためにガンガン酒を飲ませました。17人にやられて一度も起きない彼女にビックリでした。個人的に彼女を誘う人もいますが、人気のため順番待ちです(汗)再来週また飲み会開くので楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:扶美
2012/05/14 20:01:20    (S8p2OAiU)
似たよう話しを知っているのでレスしました。

私の会社にも、以前、派遣で来ていた女の子がいたのですが、凄く可愛いくて周りの男性は皆チヤホヤ。

数ヶ月で辞めていって、後から知ったのですが、その娘はAVに出た事があるそうで(自分で言っていたらしい)、やはり男性、十数名と飲み会に行っては、その後のカラオケボックスで、全員としていたそうです。

私は別部署だったので全く関わりはありませんでしたが、同じ部署の女性は、それを知り人間不信(その娘も男性陣も)になったそうです。

更に信じられない事に、会社を辞めた後、その娘は結婚する事になったのですが、関係をもった男性陣に、招待状を送ってきたとの事。

当然、殆どの男性陣は欠席の返事をしたらしいのですが、興味本位で参加した方によると、新婦の客席は殆ど男・・・信じられない光景だったそうです。

私がその話しを聞いた時には、同性として嫌悪感を抱きましたが、今となっては・・・
3
投稿者:まさお
2012/05/15 17:33:11    (rc4OJN6y)
すごいですね!幸いにも彼女は17人全員にヤラれてることは気づいてないと思います。前に個人的に誘ったんですが、断れない性格からか簡単にsexさせてくれました。その時は、俺が我慢できずにカラオケボックスでしてしまいました(汗)酒弱い女は最高ですね!
4
投稿者:早苗
2012/05/17 12:51:11    (Gk5ExQUD)
私も男性達に性欲処理の玩具として痴漢や会社で弄ばれています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。