ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見知らぬ男の子

投稿者:めぐママ ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2012/05/24 20:18:42 (v3PbNqBI)
先日の事。
大学時代の学友(女子)のお家にお呼ばれしました。久しぶりの再会だったので、お洒落して豊洲までお出掛けしました。豊洲、新しい街ですね。私は主人が建てた一戸建てに住んでいますが、豊洲の高層マンション群に驚きと、憧れを感じました。主人には学友の御宅にお邪魔してお酒頂いてきますと伝え、帰宅を考えて電車に乗車、電車の椅子に座ると、家庭から開放された気分になり、なんだか女が目覚めるのです。女子の学友とはいえ、旦那さんもいらっしゃるし、他の学友も来る予定だったので、女子力を上げた?服装にしました。胸元少し広げたフリル付きの丈短かめワンピースにカーディガン。網タイツが少しいやらしめで40歳の私には品がないかな?と思いましたが、家庭から開放された電車内で男性に視姦?されたい、女として目線を感じたい思いから選んだんです…お恥ずかしい…^^;土曜日の夕方でしたから車内はそれほど混雑しておらず、座った席の周りにも男性はいらっしゃらない…残念、なんて思いながら、何度か乗り換えると、先ほどの乗り換えで見かけた男性、20代の方が背後にいらっしゃる。もちろん私の自意識過剰かも知れません、でもでもエスカレーターでも背後にいらして、乗り換え駅電車待ちホームでも背後にいらしたから…車内でも真横にいらっしゃる。もちろん煙たがる女性がほとんどかも知れませんが、その日の私は、お出掛けに少し高揚して、久しぶりのお洒落な姿を見られたかったので、隣りの男性を意識してしまう。下ろしてパーマをかけた髪に白髪混じってないしからとか、ピンクにした口紅が濃くないかしらとか考えてしまう…。それとなく感じる男性の視線に少しづつ興奮していく。あの感覚、きっと女性ホルモンが活性化されるんじゃないかしら(笑)目的の駅で下車すると男性も背後にいらして、改札を出て、広い街の歩道で背後からお声を掛けられました^^;若ーい方で、これから友人に会うので、とお断りすると、お気をつけて、と紳士な態度。若いのにマナーがあって素敵でした。私はというと、冷静を装っていましたが、実際はジャニーズ系の若い男性にずっとマークされお声掛けももらい、まだ私は女性としてみられている、性的な対象にされていた事に身体が熱くなるくらい興奮していました…。学友宅に到着。久しぶりの再会の友人達も集まりワインで乾杯。陽が落ちて、夜景が綺麗にみえるマンションのリビングでお喋りとお酒がすすみました。ワイン、シャンパンと私にはアルコール度数の高いお酒ばかり^^;私もお土産でワインを持参、お呼ばれした皆がお酒を持参していたので、沢山飲んでしまいました…。主人にはお酒を頂いてきますと伝えていましたから、まぁ怒られる事はないかなぁと思いましたが、心配なのは帰宅の事。タクシーを使えばいいのですが、その日は家庭から開放された久しぶりの土曜日の夜。平日のお昼ももちろんひとりで過ごせ開放された気分になりますが、土曜日の夜の自由は特別です、タクシーは使わずにゆっくりと電車で帰宅する事に…。夕方にお声掛けてくれたあの彼に会えないかしらって妄想しながら、私の千鳥脚がゆっくりゆっくりと駅に向かう。歩くと余計に酔ってしまいますね。駅に着いてすぐに御手洗いに駆け込む、鏡で顔をみれば、真っ赤な顔をした私。身体はお酒で熱くて、便座に座るとぐったりしてしまう。身体が熱くて重くて立ち上がれませんでした…。泥酔というほどではありませんでしたが、意識はあるものの、身体が言う事を聞いてくれない。しばらくその個室の御手洗いで頭を落としてぐったりして…記憶では友人宅を出たのは22時ちょうどだったのに、少し休んで時計をみれば23時。あららまずい、と思いながら千鳥脚でホームに向かいました、記憶が薄いですが、壁沿いを歩いたり、何度も立ち止まったりして、なんとかホームのベンチに座る、でもぐったり^^;意識はあるのよ、でも身体がついてこなくて、鞄を握りしめ、丈短めのワンピースから下着が見えないように脚は太ももをしっかり閉じて、あとはお酒に身を任せました。ホームベンチで何分いたか分かりませんが、お隣に男性が座り、大丈夫ですか?カーディガンがはだけてますよ、とお声があり、二の腕を触られる感触…頭を落とした私の顔をご自身の身体に寄せる。あぁ抱えられていると気づいて、大丈夫ですから主人がきますからと言うと男性は退散されました。どんな方かわかりませんでした…で我にかえって、電車に乗車、乗り換えも千鳥脚、あまり人がいなかった印象を記憶しています。最後の乗り換えを終えて自宅最寄り駅まで安心して座って寝てしまいした。でね、起きたら全く関係のない駅!驚きました^^;だって、住んでいる街の市内ではあったけど全く違う駅なんだもの!私ね、最後の乗り換えで違う路線に乗っていたの…ぁあどうしましょって思い、その駅構内から主人に電話、豊洲からいまからタクシーで帰りますって嘘を言って時間稼ぎ。駅員さんに聞けば、最終駅で、電車内から男性に抱えて降ろされる形で下車後にホームベンチで男性と座られていましたよ、との事。記憶にない^^;続けて駅員さんは、男性は折り返しの最終列車に乗車されました、その後、何人か男性がお声を私に掛けていましたが、なにか盗まれたものが
あれば防犯カメラで撮影していますから仰ってくださいとの事…えー(^_^;)まったく記憶がない!本当に?!私は駅員さんに何も盗まれていません…と告げて電気が消される直前の駅構内からでる…どーしよと思ったのだけど主人は先に寝ると言っていたからゆっくり帰ろうと考えて、見知らぬ街をお散歩。市内の1番?大きな街ですが人通りはおらず、コンビニでお水を買う。なんてみっともないのかしらと思いながら選んだお水を抱えて雑誌コーナーに行けば若い男性が立ち読みされている…ジャニ系で可愛い(^_^;)良からぬ高揚が始まってしまい、少し間をあけてお隣で同じように立ち読み。チラチラと視線を感じる…可愛いって思ってしまい、私も少しづつエスカレート^^;脚を組み替えしてヒールを鳴らしたり、髪を耳に掛けたり、カーディガンを脱いでみたり…私なりのアピールのつもりですお恥ずかしい(^_^;)25歳くらいかな?カジュアルな格好で清潔感があって、でも今風な格好ではなかったかな?でも可愛い(^-^)私、痴女の気があるのかしら?(笑)見られと興奮するし、もっと見て!と気持ちが熱くなってくる…身体も…。で、お会計済ませて、御手洗いしたくて、御手洗いお借りして髪を整えて、化粧を確認して、カーディガンを着直して、店内に戻ったら彼がいない…あらら私、やっぱりおばさんよねって残念な気持ちでお店をでて少し歩いたら背後からお声がかかる…。飲んでたんですか?と、先ほどのコンビニの彼。あら!って思いながら、飲み過ぎちゃたの。って言ったら、座ってお話せませんか?って…。私、嬉しくて^^;だって40歳って20代の子からみれば、おばさんでしょ?だからナンパ?されるのが嬉しいの。少しなら、って答えたら近くのベンチまで連れてってくれました…26歳派遣で働いてますって言っていた彼、茶髪で可愛いくて^^;私、子どもいるおばさんよって言ったら、綺麗でセクシーですよって爽やかに言われちゃいました(^_^;)嬉しいのだけど、いいのかしらって思いもある…だけど話の途中から手を握られて顔を近づけられて…私は彼に任せました…久しぶりのキス。うまくできたかしら?舌の絡む音がいやらしくて、思わず彼の手を強く握ってしまう。興奮してるんですか?ってまた爽やかに聞くから、はいって思わずなぜか敬語になってしまう…。吐息とか舌の感じとか彼の手の温かさとか、いまこうして思い出しても身体が熱くて興奮する…。途中、彼が買って持ち歩いていた缶チューハイを口移しで飲ませてくる…もっと酔わせたかったのかな?口移しのお酒が美味しくて…私、自分から彼の手を私の少し開いたワンピースの胸元に誘導する…すると彼のキスが激しくなって、手でいやらしく胸を触られる…小さい胸だけどね、私は乳首が性感帯\(//∇//)\だから触られたくて…そしたら今度は彼が敬語で、気持ちいいんですか?って聞くから、うん舐めて?って言うと開いた胸元を少し強引に広けで顔を胸元に落とす…いま思い返せば死角になっている場所とは言え、大きな街の一角で大胆な事をしました^^;白いカーディガンで彼の頭を覆ったけどバレバレよね\(//∇//)\いやらしく舐められました…彼の頭を自分の胸元に押し付ける事に興奮…。自分でも濡れているのが分かったし、このままだったら最後までしてしまうと思ったから、ごめんねもう帰らなきゃって言ったら彼が、うるうるした目で見つめるの…可愛くて^^;何して欲しい?って聞いたら、触ってほしいって…。ベンチでわざと脚を組んで網タイツみせながらキスして、彼の股間をジーンズの上からさすって触ってあげました\(//∇//)\Mな子だったのかな?ベンチの背もたれに身を任せてピクピク動く身体が可愛い\(//∇//)\私やっぱり痴女なのかしら(笑)主人以外はいままでほとんどないって言っていいほど経験は少ないほうだと思うのだけど…^^;綺麗に肌の子で思わず首筋を舐めてしまいました\(//∇//)\やりすぎ?かな?\(//∇//)\でそこまでして、近くに人影…。終了でした…残念^^;時間もなかったしそのままサヨナラしてタクシーに乗車。メアド渡されたけど主人に申し訳ないから捨てましたごめんね。深夜3時に帰宅…また飲もうかな?(^_^;)

あくまで偶然の体験です、募集はしていませんからあしからず。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かん   kandatapk
2012/05/27 19:02:29    (FS44UlEK)
素敵な体験ができてよかったですね。
3
投稿者:(無名)
2012/06/01 16:18:24    (ktl94L3O)
変な日本語で読みにくいから途中で止めました。

無理やり丁寧語みたいにしているけど、学力不足気味なので読みにくいのですよ(笑)

自然体験談を、順を追って背伸びしないで書けば良いのかな?

妄想だから無理かな!?

ネカマの考え方は、解らない!!
4
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/06/15 21:56:36    (Of4.XTxB)
いやいや、非常に品の良いめぐママの乱れてしまった夜の光景が頭に描かれる文章ですね。
僕は38歳ですが、以前声かけた40代の奥様が「声かけられたのが嬉しいの」とそのまま都内中央区の公園ベンチでしゃぶりついてくださいました(o^^o)

読みながら思い出して勃起しちゃいましたよ~♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。