ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

慰安会

投稿者:
削除依頼
2012/04/09 20:46:23 (0ZPpTtwJ)
何年か前
会社の慰安会があった。同じ部署に生意気な女香織がいる
いつか泣かしてやろうと考えていた
酔ったふりをして香織に近づき飲ませて潰してやった
二次会でも必要以上に飲ませて意識朦朧にし タクシーに乗せて送ることにした。アパートに送らず会社に連れて行き着くと下半身を裸に四つん這いにしてちんこを入れてやり
帰り際にお尻に用意してあったいちじく浣腸を五本入れてパンティーをはかせソファーに寝かして下半身に放尿しお漏らししたような感じにして帰宅した
次の日、会社は大騒ぎ
香織は脱糞して泣いていた
会社の中は異臭が漂いパニック状態
香織はこれで会社をやめたなと思った

予想はハズレ 何もなかったような顔して今だにいる

ただあれから生意気な態度は取らず優しくなりおとなしくなり成功かなと思う

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:最高!
2012/04/10 22:39:23    (4uQHrDIM)
あなた最高!
3
投稿者:ああ
2012/04/12 04:34:41    (IaJh.ooj)
MAD:
NMAD:
TRIP:

確かに最高!
そんなお仕置きの方法があったとは
4
投稿者:通りすがり
2012/04/12 13:59:30    (THeyHFmM)
バカ丸出しだな

最低の男だよ

いや、男とも呼べないな(笑)
5
投稿者:モルト
2012/04/23 23:26:29    (LQcv2wCy)
発想が最高イタズラ俺もチャレンジしてみよう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。