ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話し

投稿者:ICHI
削除依頼
2012/04/02 04:48:17 (B7f0aJss)
25年ほど前の話です。
当時、自分は20歳くらい、一応彼女はいました。ですが少しギクシャクしだしたころです。
うっぷんを晴らそうと会社仲間で飲み会をしました。メンバーは若手、しかも後輩ばかり、男3に女の子が5人ほどいたと記憶しています。
女の子のうち、1人が自分に好意を持ってくれているのは知っていましたが、自分には一応彼女もいたし、まったくその気はありませんでした。

居酒屋→スナック、全員けっこうな酔っぱらい。

・・・(・・;)酔った勢いで「俺寂しいねん」と訳のわかないことを言いながら、嫌がる彼女の手を引き強引にラブホへ、一息つく間もなくDキス、無理やり(ほとんど抵抗は無し)下着姿にしたところでビックリ!

真冬厚着で分からなかったのですが、顔はブサイクなのに身体はスーパーボディ、今で言う山田〇、むしゃぶりつきました。
おまけに感度抜群フェラ上なのでこっちもヤリヤリです。
寝る前に3発、朝起きて1発、帰る前のシャワー中に1発。

今でもあのスーパーボディは忘れられません。

あまりエロくなくてすいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/04/04 22:37:02(****)
投稿削除済み
3
投稿者:タマ   noah-s-1102
2012/04/09 20:27:43    (LFda5En1)
分かるなぁ~メッチャ分かるよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。