ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/12 02:13:13 (P3fPGSPh)
「同窓会で」を書いたものです。
続編を書かせて頂きます。
一応全て実体験です。


昨年の春、小学校の同窓会で再開しホテルでやろって約束をしてから二ヶ月が立ちました。

その間妻子持ちなので電話もメールも出来ない俺はmi○iのメッセージでやり取り。

不倫男好きのJさんはそのへんの空気はかなり読んでくれて助かりました。

しかも二ヶ月の間以外にも自分からではなく何回かJさんの方からメッセージで

最近元気?とか

飲みたいなぁとか

お誘いメッセージが来ていました。

そしてとうとう中央線沿いの某駅で昼間から会う約束をしました。(自分が既婚者なのであえてお互いの地元は外しました。)

待ち合わせは午前11時。

駅前の喫煙所に行くと時間よりちょっと早くJさんは待っていてくれていました。

ちなみにJさんは身長163センチで普通の肉付き推定Cカップくらいで顔は地味だがお姉系な感じです。

昼間女の子と会うのはめちゃくちゃ新鮮な感じで若干緊張。

向こうもシラフ(前はベロ酔いしていた)でちょっとギクシャクしながから二人で昼から飲めるお店を探しました。

事前に調べておかなかった事を後悔しつつも何とか古くさいレストラン?夜はバー営業?みたいな店に入りビールで乾杯。

しかし時間はランチタイム。
昼から飲んでるだけで仕事の昼休憩中の方達の視線が痛い!

さすがに下ネタなど話せずに

今仕事でこういう役職なんだ~だの
大学時代はこんな感じだったよだの

あたりさわりない会話をしていた。

一時間くらい飲みJさんが天気いいし昼間から公園で飲もうよ

ってまた公園へのお誘いw

店を出て五月の暖かい陽気の中コンビニで酒を買って手を繋いでカップル気分。

これはこれで楽しいw

んで駅から10分くらいの公園でビール、チューハイ、瓶のウィスキーとガンガン飲んだ。

俺はまぁまぁ酒は強い方で同窓会の時みたいにあんまり強引になれずまたもや仕事や学生時代の薄っぺらい武勇伝を語ってた。

Jさんも中学校の時にカラオケでタバコ吸った事あるとか内容ゼロの会話。

あ~俺やっぱつまんない男だわ~とか思ってヘコみはじめた矢先、、、



神降臨



雨が降って来た


この公園



ラブホ街のど真ん中!


酒のパワーを借りつつ


とりあえずラブホで飲み直す?

震えながら言ってたかもw

Jさん笑顔で

ウン、、、  はぁと

一回コンビニで酒を買い調子に乗って近くの大人のコンビニへ。

いい感じに酔い始めていた俺は媚薬とローターを購入。

Jさんはめちゃくちゃ興味津々にオナホールを手にとって見てて店員にここは女性禁止コーナーですって怒られてた。

そしてついにラブホへin

かなり昭和の匂いのする部屋に付き別々にシャワーを浴びてベットの横の小さいテーブル席みたいなとこに座った。

俺はパンツ一丁。

Jさんは普通に服を着てビールで乾杯。

もちろんシャワー中に媚薬は砕いてJさんのビールに混ぜました。

会話はぶっちゃけ何も覚えてないけどAVをつけて二人で観た気がする。

そして気付いたら下着姿にさせ携帯のカメラでJさんの撮影会が始まっていた。
最初はグラビアみたいなポーズをさせて撮ったり、窓を全開にしてオッパイ丸出しで笑顔でバンザイさせたり(6階で外は駅前)

盛り上がってきた所で俺のち○こを加えさせてムービーに切り替え。

上目遣いでコッチみて美味しいですって言え!

みたいな事言って俺も有頂天。

Jさん
おいひぃ~でふぅ~

とか言って上目遣いでノリノリのバキュームフェラ。

二人とも最高に盛り上がっていた。

しかし実は自称Mだった俺はソコで始めて

俺もほんとはMなんだわ

って何故か空気読まず言ってしまった。(JさんがドMだとは聞いていた)

え?そうなの!?この前の時からずっとSなんだって思ってた!?
と、Jさん。

ヤバイがっかりさせたかなってチョット萎えた。(ちなみに俺はSMプレイなんて実はまったくした事なし)


しかし

じゃあ今日はあたしがS役なってあげるよ~と言ってカバンからローションを取り出した。

なんだコイツやる気マンマンだったんじゃん!

と、思い再度ち○こを硬くした。

Jさんはローションを指に塗りたくり俺を万ぐり返しの格好にさせ耳元で囁き出した。

なに情けない格好してんの?!

キモイんだけど!

会社では偉そうに○○って役職してんでしょ!?なにこの様!?

俺は一瞬、え?って冷静になってしまった。

その瞬間


ズブッズブッ


俺のアナルにJさんの指が二本突き刺さった。

こうされると嬉しいんでしょ~?!
と囁くJさん,


嬉しいでしゅ~

と、叫ぶ俺。

でもぶっちゃけクソ痛い。

処女喪失

そして

あたしの気持ちいオマ○コにキモイち○こ入れなさい!
って叫ばれ入れようとしたが


何とち○こが

寒い日のプール上がり並みに、、、




終了




Jさんは
え?!なんで!?あたしの肌がキレイじゃないから?!

とか言ってテンパった。


いや本当にごめんなさい

俺ほんとはMを語るほどの器じゃなかった

と、心の中で泣いた。


そして子供を幼稚園から迎えに行く時間になり気まずい空気の中解散に。


それから何度か同窓会で会ったが何の進展もありませんでした。

写メとムービーの入ったSDカードだけが今でも最高の宝物です。


連日つまらない駄文にお付き合い頂きありがとうございます!

こういった酒絡みの実体験はまだまだありますのでまた機会があれば書かせて頂きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2012/02/12 02:46:19    (HPf1crr0)
Jさんは残念でしたw又武勇伝?書いてね~w
3
投稿者:Aくん   3782354
2012/02/12 13:40:07    (P3fPGSPh)
通りすがりさん

Jさんにはつまらん男と思われたと思います泣
武勇伝というほどのものはないですが書かせて頂きます笑
4
投稿者:**** 2012/02/12 14:49:23(****)
投稿削除済み
5
投稿者:Aくん   3782354
2012/02/12 16:52:54    (APrsQgul)
だいすけさん
レスありがとうございます!もう会ってないですね!
今はスマフォに変えてしまった為SDカードが入らないので送れないんですよ汗

まぁそれ以前にムービーにはJさんの顔や声、俺の声がバッチリ入ってるので申し訳ないですが流出は控えさせて頂きたい。
Jさんにバレたら逮捕もんです泣
6
投稿者:フリ   46318796 Mail
2012/02/13 01:44:57    (e54u0.HE)
失敗はしょうがないですよ!

また、誘えたら触ってみたらJさんとまたできるかもしれません!

地道にメールしたら返信くると思いますよ
7
投稿者:Aくん   3782354
2012/02/13 02:17:17    (N.XAtoGu)
フリさん

何度かまたヤリたくてmi○iでメッセージ送ってますが返信なしでした笑

次回は他の人の話を書きます。
8
投稿者:フリ   46318796 Mail
2012/02/13 15:27:26    (e54u0.HE)
他も楽しみにしてます(^^)
mi○iやってるんですか?
9
投稿者:Aくん   3782354
2012/02/13 17:52:47    (1Fpv4HZf)
フリさん

最近見てませんが一応やってます。
女の子とメール用として使ってました笑
10
投稿者:フリ   46318796 Mail
2012/02/14 00:59:42    (k20jryUE)
そうですか(笑)

モテるんですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。