ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カラオケで…

投稿者:れい子 ◆uq34kqHmk6   032619 Mail
削除依頼
2012/02/25 22:09:28 (c8lt2zys)
いつもは旦那さんと2人で色々な遊びを楽しんでる私

自分の仕事関係の男性達とは遊ばないのが私なりルールだったのに…
昨夜はお酒に負けて遊んで?遊ばれちゃった

昨夜は地元商工会の青年部の皆さんと会合があり、今年初の顔合わせだったので会合の後に居酒屋で飲み会

男性陣6人に女性は私を入れて3人
他に女性も居る安心感から、かなりハイペースでお酒を飲んだ私
(お酒が入るとエロモードになる悪い癖の私)

2時間程楽しんで二次会のカラボへ
そこでもハイペースでお酒を飲み、気が付いて見れば女性陣は皆さん帰ってしまい

男性達6人と私1人
ちょっと危ないかな~?と思いながらもカラオケを楽しんでると、やっぱり予感的中

商工会の青年部の男性陣ですから6人中4人は親から会社を継いだ坊ちゃま達ですから悪い遊びは大好きの遊び人

シモネタ話のオンパレードから徐々にタッチが多くなり
既にエロモードの私も自分で感じちゃってました

男性陣に代わる代わるチークで身体中を触られ遂に我慢の限界

ソファーに座り込んだ、完全に出来上がったふりして男性陣のタッチを受け入れながら

もうダメよ~
おかしくなっちゃうよ~と呟き、隣に座る男性にシナダレて誘いを掛けたのが合図のように男性陣が一斉に私に群がって来ました!

両隣の男性から胸を揉まれ唇を奪われ

思わず!犯して~
オチ○コ頂戴~と喘いじゃったら

それからはもう皆野獣です

もともと輪姦プレー好きの私には堪らない展開に
6本のバナナちゃんを次から次へと上と下のお口でタップリ頂いちゃいました

6人で何回イッタのか私の身体は男性陣のザーメンだらけ(嬉し)
男性陣が満足して落ち着いた時は夜が明けてました

普段から私が旦那さんとエロ遊びをしてるなんて知る由も無い男性陣ですから、出すだけ出して正気に戻ると皆さんバツが悪そうにしながら言い訳してホローに必死でした(可愛い)

自分のルールを破って遊んじゃったけど
暫くの間は青年部の男性陣と楽しく遊べそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:殿です
2012/02/29 09:46:25    (7GTAqsHd)
お久ぶりです。
あい変らず楽しんでるようですね!
今後の書き込み楽しみにしています。

3
投稿者:れい子 ◆Q1Ze/RBrHE   032619 Mail
2012/03/01 17:57:29    (VrJS6QTD)
殿さん

すっごい久し振りで~す

たまにしか遊べてないんですよ~
此方に来る時は前もって連絡下さいね~
都合が会えば遊びましょ!
4
投稿者:殿です
2012/03/02 07:58:54    (aJAs0Ebw)
れい子さん

覚えていくれてm(_ _)m アリガトォ~★

今年の夏頃に都内へ行くつもりです。

都合があえば是非あそびましょう!

連絡先をメールで教えて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。