ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早い忘年会

投稿者:ルミ ◆u8ns/LfegE
削除依頼
2015/11/15 21:29:19 (D7Ysjs/Z)
26歳の乙女です。
おばさんではありません。
一昨日の金曜日に部内の忘年会をやりました。
私は2ヶ月くらい前に彼氏の浮気が発覚し、彼氏のゴメンネ攻撃にハッキリと別れないままずるずると来ていました。
前月末に彼氏が他の女とのキスを友達が見かけて私に連絡が来て、彼氏の部屋に行くと下着姿の女がいました。
私はぶちギレして彼氏と別れました。
そんな事があって先日の忘年会ではメチャメチャな事をしてしまいました。
一次会では飲んで酔って絡んで彼氏の愚痴をしゃべりまくりました。
いつもはおとなしい私が暴れているのが面白いのか最初はみんな楽しそうに聴いてくれました。
でも、後半ではうるさくなったのか放置され隣の44歳の男性に徹底的に絡んでしまいました。
一次会が終わりうるさい私を避けてみんな二次会に行きました。
会社の人達は私が絡んでいた男性に私を押し付けて。
飲み足りない私は、私と44歳の男性と36歳の嫌がる男性を無理矢理誘ってスナックに行きました。
スナックに入りふたたび愚痴を話す私。
男性2人は嫌そうな顔で聴いていました。
その時、知らないおじさんが私の話しを聴いて「あんたのような美人を裏切る男が悪い」と言いました。
私はヒートアップして彼氏の悪口を言いました。
最初は悪口だったんですが、途中から彼氏の性癖の話しになっていました。
外でセックスするとか。
私を縛るとか。
私に露出プレイさせるとか。
自分の恥ずかしい話しを大声で話してしまいました。
お客さんやスナックのママも笑いながら私の恥ずかしい話しを聴いていました。
私は自分の恥ずかしい話しにだんだん興奮してテーブルに片足を乗せて話しをしていました。
そんな私に44歳の男性が「ルミちゃんパンツが見えてるよ」と一言。
私は興奮していたので「パンツなんてズボンと同じ布だよ」と言ってやりました。
その言葉に知らないおじさん達が「じゃあスカートなんて脱いじゃいなよ、動きにくそうだし」と言いました。
私は「布くらい見られたって平気だから」とスカートを脱ぎました。
知らないおじさん達は「ストッキングも脱いじゃいなよ」と言いました。
私は「いいよ」とストッキングも脱ぎました。
スナックの中でブラウスに下はパンツ1枚でふたたび彼氏の悪口を言い出しました。
彼氏はやたらと玩具を使うとか。
アナルに玩具を入れたとか。
自分でも妖しい話しを大声でしていました。
おじさん達がふたたび私に声をかけました。
「ブラウスも脱いじゃいなよ」
私は笑顔でブラウスを脱いで下着だけになりました。
おじさん達はすごく喜んで私を美人だ綺麗だと褒め称えます。
スタイルが良いとか。
肌が白くて綺麗とか。
足が細くて綺麗だとか。
やたらと褒めてきました。
私は気分が良くなりふたたび彼氏の性癖を話し出しました。
裸で首輪をされて夜中の街中を歩いたとか。
昼間の公園で人がいる近くでコート1枚でバイブを入れられたとか。
ろくでもない恥ずかしい話しをペラペラしゃべっていました。
ジロジロ見られる知らないおじさん達の視線にだんだん恥ずかしくなり私は「ちょっと寒いかな」と服を着ました。
そんな私を見て男性2人は「ルミ帰るぞ」と言いました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2015/11/16 12:06:33    (vokXIaR/)
えーっ、素っ裸を期待したのに残念
3
投稿者:人妻
2015/11/16 23:30:07    (SRvq9an7)
酔っている男性達の前で自ら下着姿になったら最後まですると思うけど!触られなかったか?私は触られ裸にされて中出汁されたわ!
4
投稿者:ルミ ◆u8ns/LfegE
2015/12/16 19:43:43    (rofly2Ip)
会社の男子槌
誰か見ていますか槌 
下着事件女です。
あの事件の後は飲みに誘われぱなしです。 
一応はミニスカートでパンツをちょっと見せています。
パンツを見られながらエッチな話をしているから心はすごくエッチになっています。
そして私は先日の土曜日に休日出勤したついでにオフィスでオナニーしてきました。
しっかり準備して行きました。
お昼前に仕事が終わって誰もいないオフィスでブラインドを少し開けました。
オフィスは1階です。
目の前は道路。
ブラインドの細い隙間からは道路が見えます。
当然道路からも中が
見ようとすれば見えます。
オフィスの中は机が6個一塊でいくつか並んでいます。
自分の机のある塊にシートを掛けてタオルを敷きました。
机の足にリングを付けてゴムヒモを通しました。
裸になり手枷足枷を付けて机の上に上がりました。
道路に足を向けてゴムヒモを足枷にフックで取り付けて仰向けに寝て頭の上の机の隙間から出ているゴムヒモを力一杯引っ張ります。
足が両側から引っ張られて全開になりました。
ゴムヒモを木の棒に縛りました。
足は全開のままになります。
そのまま起き上がり自分のあそこにリモコンバイブを入れました。
再び仰向けに寝て右手の手枷を机の下から伸びているゴムヒモに付けました。
右手と両足を引っ張られている感じです。
電マのスイッチを入れて胸の谷間に置きました。
肋骨が震動して胸がプルプルしています。
左手を拡げてバイブのスイッチを入れました。
ウィンウィンと私の子宮を掻き回します。
私はお尻を浮かせたりして「やめて」「もうやめて」と言います。
なんか仕事中に男性社員に手足を押さえ付けられて犯されている感じで演技しました。
多少満足してからバイブを止めずに仰向けに寝たまま友達に「チンコが欲しいの彼氏のチンコを貸して」と送りました。
友達から返信はありませんでした。
私は目を閉じて「誰かチンコを入れて」と叫んでみました。
恐る恐る窓の方を見たけど誰もいませんでした。
安心したような残念なように複雑な気持ちで帰りました。
あぁぁぁぁぁセックスしたい。
5
投稿者:ルミ ◆u8ns/LfegE
2015/12/18 12:45:18    (w/zYzJj2)
パンツを穿かずに仕事中。 
ストッキングもなしの生足。
外はクッソ寒かった。
オフィス内は暖かい。
6
投稿者:よっしぃ ◆kbQUkuk4Hc   y56110411
2015/12/18 12:51:51    (pDlF3s4j)
ルミちゃん、ノーパン姿見せて\(^o^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。