ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/13 09:46:08 (3iGayXap)
昨日の夜にあったビックリな出来事を報告します。

軽く飲んだ後、夜の11時頃ですが田舎なので人通りもほぼ無く街灯が所々ある程度の暗い道を歩いてました。前から少し千鳥足な感じの人が来たので端に避けて歩いてると、綺麗めなお姉さんって感じの人でした。普通にすれ違っただけなんですが、『ちょっとお兄さん』って呼び止められて何だろうって思ってたら、『チンチン見せて』って言ってきました。一瞬訳がわからず、えって感じになり『なんですか?』って聞き返したら『だから~チンチン見せてよ』と、この発言に少し怖くなりましたが酔っぱらいの発言だし、こちらも酒が入っていたので『おっぱい見せてくれたらいいよ!』と切り返してみたら『わかった』って服を捲り始めてブラごと首のところまで捲って、おっぱい丸出しになりました。しばらく呆気に取られて見続けてると『早くチンチン見せてよ』と詰め寄ってきたので約束通りチンチン出して見せました。他の通行人が来たら道端でチンチンとおっぱい見せ合ってる異様な光景だったと思います。お姉さんはチンチン見て満足したのか二回ほどチンチンをシコって『ありがとう』って歩いていきました。ホント訳のわからない体験でしたが、家に帰ってから思い出しながら何回もオナしまくりました。
また会えたらいいな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2015/11/13 12:53:00    (Y4t4tliZ)
そこまで行ったら物陰に隠れて最後まで出来たろうに勿体ない話ですね
3
投稿者:(無名)
2015/11/13 16:53:29    (EWzo/uCJ)
チキン!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。