ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/30 01:11:22 (oUzfGH3A)
過去の話しですが、彼女が数人の女子会に参加した時の話し。

友達と飲みなんて珍しいなと思っていたら、「助けて」とメールが。

ただの飲みすぎかと思いきや。。。。


久しぶりに連絡が来て飲むことになった女友達数人がグルだったようです。
始めは居酒屋で楽しく飲んでからカラオケへ。
カラオケについてからは飲み放題だったようでウィスキーのロックだのブランデーだのが出てきて、なぜか彼女をみんなで飲ませ始めた。
いぢられキャラの彼女はノリよく飲んで泥酔状態に^_^

途中から別の部屋の男共と合流していたようです。
他の子達は普通で彼女だけが泥酔。
男共はターゲットを決めたみたいで、さらに彼女を飲ませたみたいでした。
他の子達は解散して帰って行き、男共と彼女だけになった けになってたらしいんです。

カラオケボックスは密室、泥酔でていこうもなければ事件にもならずで、必死で脱出しての連絡だった様子。

自分もこんなバカ女は適当に付き合ってたんですが迎えに行き、「何やってんだ!」とまず説教。
女友達に飲まされて置いて行かれたとの説明をされて、飲みすぎたお前が悪いとまた説教!

何されたんだと詳しく聞きました笑




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和也 ◆njG8BYqcA.
2015/11/01 10:26:06    (VkSLip2j)
続き気になります。
3
投稿者:ゆうや
2015/11/02 01:03:15    (c9oWBk.X)
彼女一人で他は知らない男だけになったカラオケボックス。最初は「大丈夫?少し休んで行きなよ」ってお水などをくれて、放置していてくれたみたいです。

少しすると一人の男が彼女を膝枕して、髪を撫で始めた。「たくさん飲まされてがんばったね。」優しいフリ。ボディタッチの始まりです。
「サンダル脱いで楽にした方がいいよ」と脱がしてスカートの彼女をソファに仰向けに。もちろん膝枕して髪を撫で撫で。その日の彼女は膝上のスカートでした笑
「まだつらい?」と一人の男がきいて弱く頷くと、「締め付けるのつらいでしょ?」ってスムーズにブラのホックを服の上から外したそうです。
髪を撫でている髪は頬や首筋まで、徐々に伸びてきていましたが、介抱してもらっている申し訳なさで無抵抗な彼女。他の男たちも心配するフリで彼女をいやらしい目で見ていたと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。