ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔っ払い女

投稿者:てつ ◆lGan/vNyDY
削除依頼
2015/08/01 10:43:32 (QgPHit3T)
先日、俺の住むアパートの地下駐車場に20代前半くらいの女が酔い潰れていた。
心配した俺は女に話し掛けたが、女は相当飲んだのか返答がない。
これはチャンスか?と思った俺は女を自分の車に乗せアパートから離れた人気の無い場所に向かった。
そして適当な所に車を止め、女をほぼ全裸にし写メを撮った。
ちなみに女の持ち物も漁り免許や携帯のメモリーもひかえた。
ある程度、下準備を済ませた後 俺は女を犯した。
もちろん動画で撮影しながら。
女はどんな事をしても目を覚まさなかったので、俺は遠慮なく中出し!
久々のSEXだったので沢山出た。
それからも女の顔にチンポを擦り付けたり俺のケツの穴を口に押しつけたりして弄んだ。
帰り際、俺は女の携帯に数枚のハメ撮り写真を保存し女に服を着せ自販機の横に置いていった。
そんなに可愛い女では無かったが欲求を満たすのには十分な拾い物だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2015/08/13 03:09:48    (E4K51MEm)
寂しい人生だなぁ。
3
2015/08/13 14:57:27    (vE10aMyC)
自分も7月に飲み屋の40前半にしては中々の穴拾った。

家まで送って部屋迄の階段を上がっていく時にはもう自由。
その日はそのまま3発。
自らピル飲んでるから中出しして良いよと。

メンヘラなのに気付いていたから帰り際に連絡先聞いて後日2発出してきた。

また出したいなと思って連絡したら
私困って無いからもー会わない。
連絡して来ないで。と、こちらもタダで出したいだけなので特に撮影もしなかった。

お土産は貰って来てないはず(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。