ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/14 23:52:54 (Q06U/Tb7)
以前「歓迎会で」で投稿しました みどりです。

歓迎会から1ヶ月過ぎましたが…
今では私はみんなの性処理女となりました

男ばかりの会社にパートとして入って、始めはちやほやされるのに有頂天になっていましたが、
みんなは誰が最初に私の中に入れるのか賭けていたようです。

初めてKさんのおちんぽを受け入れてから、立て続けにWさん、Sさん、Gさんのおちんぽを入れることになりました

みんなコンドームをしてくれません
「どうせやりたいんだろ?」と言われ、生でズボズボ入れられます

「やりたいんだろ?」って、
その通りです
おちんぽが大好きなんです

今では現場から帰ってきた汗臭いおちんぽをお掃除させられます
1本のおちんぽをお掃除していると、
他のおちんぽが中に入ってきます

先輩は私を見ながら社長のおちんぽをお掃除して、そのまま生で受け入れてます



性処理のためにパートを雇う会社ですが、
性処理をしながら、
自分の性処理をしているみどりです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人妻
2015/07/15 13:40:19    (6557jC91)
私以外にも会社で性処理玩具になってる人って要るのね!
3
投稿者:みどり
2015/07/15 14:06:13    (dWLLNJGp)
性処理玩具って…

確かにみんなのオモチャですよね


夕方にはみんなが帰ってきます
今日も暑かったから、ちんぽ臭が凄そう(o^^o)

今は涼しい事務所で、
先輩と二人でサボってま~す
4
投稿者:人妻
2015/07/15 16:14:41    (Kw.ZIVaY)
先輩と2人だから良いですね。私は1人で男性達のお相手をさせられます!
5
投稿者:みどり
2015/07/15 18:33:13    (vAiUp4ns)
ホントっ、
うちの会社の人ってタフ(*^o^*)
6
投稿者:人妻
2015/07/15 19:17:45    (xZ8YMhOW)
会社だけですか?私は会社以外でもお相手をさせられます!
7
投稿者:(無名)
2015/07/18 12:26:05    (fZvveTB3)
妄想お疲れーww
8
投稿者:みどり
2015/07/18 15:11:18    (ofSVEoLL)
妄想って…
でも まぁ普通は信じられない会社ですよね^_^

今日から3連休だから、逞しいおチンポくん達に会えないと思うと、ちょっと寂しいな
ん~、旦那チンポくん1本で我慢しないと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。