ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/12 13:36:01 (zt0BZSMZ)
3ヶ月前、社内結婚をしました。

妻(アヤ)は27歳で元営業事務、結婚して退職しました。
オットリして、常にフワッとした感じの不思議系。
顔は童顔なのだが、胸は大きく、付き合う前からそのギャップに色気を感じてました。

先日、会社のBBQに夫婦で参加。

「今日はよろしくな?お前運転担当!・・・お?久しぶりアヤ(妻)」
係長に声をかけられました。
私は運転担当のようです。

後輩の運転する車と2台で移動し、目的地に到着。

上役二人はビール片手に既に始まっており、妻は係長と川遊びをしてます。
私は下っ端同士後輩と二人、黙々と準備を続けてました。

上役二人がこちらに一声かけた後、川遊びをしている妻のところに歩いていきました。
「せっかくだから、川に入ってみようか?ほら?」
そう言うと上役二人は靴を脱ぎ、川に入っていきました。

水の深さはスネくらい。
妻は急かされるがまま、恐る恐るといった足取りで川に入っていきます。

やはりというか、妻はバランスを崩し倒れそうになったところを上役に抱き抱えられます。
明らかに脇から胸に上役の腕はいってます。
上役同士押し倒そうとしてる中、それに巻き込まれ妻も転倒。
ずぶぬれになって川から上がってきました。

妻は上に羽織っていたシャツを脱ぎタンクトップ姿に。
しかもブラ紐はタンクトップからズレて丸見え。
濡れてぴっちりしたお胸付近、やばいくらい色気たっぷりな感じになってました。

数時間後。

車の運転があるので、俺と後輩はノンアルコール。

「先輩さっきトイレいってる時、奥さん派手におっぱい触られてましたよ?」

トイレに行く前から妻に触ろうとしてた上役二人と係長。
俺がやんわり三人に止めてもらうようがんばってましたが、俺がトイレに行ってる隙に派手にやられたようです。

妻は酔ってよくわからなくなってます。とりあえずは楽しそうですが。
これ以上は危険と思い、妻を別の場所に移動させ休ませました。

しかし帰宅途中。
サービスエリアで休憩してる間、後輩が運転する車が俺以外を乗せて先に出発してしまいました。
それに気づいた俺は慌てて自分の車を運転して後を追っかけましたが、結局最後まで追いつく事は出来ませんでした。

運転してた後輩から聞いた話では、俺がいない事を良いことにエグい感じで泥酔状態の妻に長時間ちょっかい出しまくってたみたいです。
スマホの撮影音も聞こえてたみたいなので、写真や動画も撮られたと思われます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずき
2015/07/12 21:03:40    (OOUdrev6)
貴男の今の心境を教えてくださいませんか?もしかして、少し刺激的で興奮されてるのでは…?
気になって書き込みました!
3
投稿者:やまはら
2015/07/13 14:23:25    (hQOGxHmF)
私も近い経験した事あるので読んでて興奮しました。

今の心境は?

私の場合はすぐ次のステップに向かいましたよ。

続き楽しみにしてます。
4
投稿者:アヤの夫
2015/07/14 22:01:05    (ZY4LsIkh)
少しどころかとっても刺激的な体験でしたね。
高速を飛ばして追っかけてる間、妻がどうなってるのか想像しただけでやばかったです。

次のステップってどんな感じでしょう。
体験したみたい気もしますが。
5
投稿者:(無名)
2015/07/14 22:09:13    (8Czhixaj)
アヤの夫さん

ここで、止めておくべき事を、忠告します

そのうち、取り返しがつかない事に、なりますょ

6
投稿者:やまはら
2015/07/15 20:34:55    (/JeG.T./)
まずは奥さんに確認しては?
当時何があったのか。

後は係長に奥さんについてどう思ってるか教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。