ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み会で

投稿者:さゆ ◆5YJslhOwDE
削除依頼
2015/07/26 17:13:52 (uS1hKOVd)
会社の飲み会で酔っぱらい過ぎて上司に胸を揉ませてしまいました。
それから毎日さりげなく胸やお尻を触られてます。
二人で飲みに行こうと誘われてます。
旦那に申し訳ない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ
2015/07/27 23:09:38    (ICtFAt35)
こんばんは、さゆさんはじめまして。
さゆさんはいくつですか?スタイルの良い方みたいだね、旦那に申し訳ないって事は上司に触られて気持ち良くなったのかな?

二人で飲みに行ったら確実に犯されますね?本当はどこか期待してるんじゃあないの?
3
投稿者:あち
2015/07/30 20:41:40    (EwsPVp7u)
本心はどうなんですか?
申し訳ない気持ちより期待が勝ってるきが
会社ではどう接するの?
4
投稿者:(無名)
2015/08/02 20:18:00    (W3tJsCB.)
会社では触りやすいようにしています。
5
投稿者:裕子
2015/08/02 21:40:12    (O88xb69P)
さゆさん、こんばんは。
旦那に申し訳ないという感情、分かります。
私も職場の男性とセックスする時って、同じ気持ちになります。
心と身体は裏腹で、お触り以上を許してしまうのですよね。

不倫ではなくセフレの関係なので、“愛しい”とか“好き”という感情は無いのですが、一度火が点くと自ら腰を振ったり、彼の頭を抱え込んでいたり…

求め合う(性欲を満たす)だけの関係なので、週1(だいたい週末)「反省会しとく?」が合言葉です。



6
投稿者:あち
2015/08/04 10:14:52    (ZxY86zHO)
こんにちは。
飲みに行かれたのですか?
逆に触られやすいようにするのはやっぱり
求めてるんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。