ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

・・・・・アレレ汗

投稿者:美緒 ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2012/01/18 19:18:23 (CELviKKO)
新年会の帰り、泥酔状態で電車に乗車。
気づいたら最終の駅。アレレ汗。。車掌さんに起こされました。
折り返しですよって声かけられてはいはいって応えて。。。
でも起きれないですよね酔ってるとき。電車の中暖かいし。。
で折り返したんですけど。。アタシの隣におじさんが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美緒 ◆CSZ6G0yP9Q
2012/01/18 19:20:59    (CELviKKO)
で「大丈夫?」とか声かけてくるんだけど
あきらかに体触ってる・・・・。
でも痴漢ではないぎりぎり位。。
立てる?って言いながら体起こされて・・
3
投稿者:ねこ
2012/01/18 21:21:39    (ePsTbk45)
そのあと聞きたいな教えて
4
投稿者:美緒
2012/02/01 06:01:53    (r3QLt5Ch)
うとうとしながら、反応できずに、されるがままにしてたら、だんだんエスカレートしてきて
5
投稿者:美緒
2012/02/03 02:56:44    (/vlIllzc)
横に座られ恋人同士が肩を寄せあうような形にさせられてもうその後はやりたい放題…
6
投稿者:美緒
2012/02/03 12:58:12    (/vlIllzc)
左手はお尻をナデナデ右手はコートの隙間から胸を揉みはじめ…酔っぱらってるから、心のなかでえーっ、えーっって…
7
投稿者:(無名)
2012/02/03 17:26:35    (NETqH73E)
書いてて虚しくならんのかおっさん
8
投稿者:車掌さん
2012/05/24 11:42:37    (fTO7e5kJ)
ぶっ! だ~っはっはっは!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。