ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/09 05:10:51 (ltV.NSlM)
会社の後輩(33歳)がうちに飲みにきた。
基本的に私が飲まないので、誰かをうちに呼ぶことはこれまでなかった。

しかし今回は、いつも大人しく元気がない後輩を、元気にしてやろうと、私の方から誘い自宅に呼んだ。

私の家族構成は、妻29歳 男の子2人女の子1人の5人家族です。
妻も私と同じ会社で、後輩とも仕事で最近絡むことがあるようで、親睦の意味も込めて呼ぶことにした。
妻は、私よりはるかに酒が強く、私が飲まないため、うちでは飲まず、そこそこ飲める後輩を呼んでいいか?と聞いたときも、喜んでいました。

妻に、酒の席だから、何かあってもまあノリでいいだろと伝えてありました。
妻も、「私も嫌いじゃないからね ノリでね(笑)」と楽しそうです。
私も調子に乗って「どこまでやれる?」と聞くと「ん~ 最近お腹出て来たから、上より下かな」とそそる答えをくれました。
私も「上より下って、下なら触られてもいいのか?」と言うと「胸は、垂れてきてるし、お腹出さないといけないでしょ 下なら、そのままだし」
この答えに、私はドキドキし期待と不安で複雑な気持ちでした。
インナーもブラにキャミを着て、前開きのパーカーで、どこまでチラできるか何度もシュミレーションをしました。
準備期間の2~3週間、興奮した私は、毎日妻にちょっかいを出し、ささやきながら熱いHをしました。

いよいよ当日です。

妻は、ショートパンツにタイツと言う格好で迎えました。上は、首が広く少し前かがみになると胸がしっかり見えます。
飲み会は、普通に始まり子供らが寝るまでは、普通の会話をして過ごしました。
子供らが寝て、妻が後輩の隣に座り飲み始めた時から、その場の雰囲気が変わってきた・・・
妻も結構酒を飲み、いい感じに楽しくなってきています。後輩も、いつもよりは若干明るいです。

温泉の話をしている時に妻が「Aさん(後輩)、混浴って行ったことあります? 私、一度行ってみたいんですよね」と言います。
私も後輩も黙っていると、妻が「Aさん今度一緒に行きましょうよ 混浴はいりましょう」私は「隠せないぞ?」と言うと
「バスタオルとか巻けるんじゃないの? でも、そう言うトコって、女の人の方が堂々としてるんじゃないかな?だから、私もたぶん大丈夫だよ」と言います。
「Aの前でも、隠さないってことか?」「まあ、タオル取らなきゃいけないんだったら、仕方ないね Aさんどうですか一緒に(笑)」
後輩は、ひたすら薄ら笑いをしていますが、答えはしません。
妻は、後輩の方に寄り添うように座って話をしています。首元から、膨らんだ胸とブラがはっきり見えています。
妻は、ビール⇒チュウハイ⇒冷酒とどんどん飲んでいたため、調子に乗り始めます。酔うとやらしくなるのは、普通の女と同じです。

私は、危険を感じ妻にフロに入るように言いました。調子に乗るのも危険ですが、最後まで一緒に飲んで、お開きになってから
フロに入ると、その後後輩と何か起こりそうな感じがしました。後輩は、泊まりです。

一度、頭を冷やせばと思い言ったのですが、「Aさん一緒んにどうですか? お風呂? 混浴しましょうよ」と後輩の手を引っ張ります。
もちろん止めますが、首元から胸が完全に出ています。ブラは全開で見えている状態で十分でした。
けっこうしつこかったですが、何とかフロに向かわせ、後輩と外で一服して落ち着かせました。
「ごめんな 酒呑むと明るくなって、ちょっと暴走したな」と言うと「いいえ 楽しかったです ちょっとドキドキしましたけど」と後輩も明るくなっています。
まあいいやと思い、妻がフロから出るまで、平和に話をしていましたが、30分ほどで嵐が帰ってきました。
妻は、ちゃんと決めていた、ブラにキャミで前を大きく開いたパーカーでした。

その後は、若干のじゃれ合いみたいなコトはありましたが、先ほどまでの盛り上がりは無いまま終わり、お開きになりました。

後輩は、1Fの和室に私達は2Fの寝室です。妻はなかなか2Fに行こうとしません。後輩も眠いのか、布団の上に座っています。
すると、妻が「Aさん一緒に寝ますか」と後輩の横に座ります。後輩は、すぐ布団から出て、横で正座します。
さらに「Aさんいいですよ ホントはこの人(私)、こうして欲しいんですよ ねえ、私がAさんとやるとこ見たいんでしょ」と暴露とムチャ振りです。
黙って見ていますが、しつこくて、1人で私が言ったことを頑張ってやってくれてる妻を見ていると、私も何かしないと思い
「A、悪い一度寝てやってくれるか」「いやでも・・無理ですよ」「じゃあ、俺も横になるからいいか」「・・・それなら」と妻を挟むように横になりました。

妻は、Aの方を向き私に背中を向けています。Aの胸に抱きついているような格好になっています。
後輩の腕に胸を当て、肩に顔をつけ「Aさん、今日は彼女のつもりでいいですよ 何がしたいですか?」言います。
後輩は、何も言わず天井を見ています。私は、この状況に興奮してしまい、妻を後ろから抱きます。
服の下に手を入れ、胸を揉みます。キャミですから、揉んでる手もキャミからはみ出ています。
ブラの下に手を入れ、乳首を刺激すると「あ~」と会社の後輩の前で、あえぎ声を出しました。
妻も私も、ここまで来ると止まりません。ホックを外し、キャミの中でブラを上げて、胸を鷲づかみし、激しく揉みます。
私は、パーカーのチャックを外し、キャミを出した状態で、胸を揉みます。キャミからブラが飛び出しています。
私は、「A、ちょっと見てやってくんないか」と言うと「ええ!? 無理ですよ」「いいから、ちょっとだけ」(チラ)「見ましたよ」
「何が見えた?」「ブラが見えました」「そうか」と言い、胸を激しく揉みました。
私は、頭が真っ白になりキャミを上げてしまいました。私は、揉みながら「A、今度は何が見える」
「胸を触ってる手が見えます。」「他には」「胸も少しみえます」「B子(妻)、Aが胸見えてるって」「・・・・(無言)はぁはぁ」
私は、興奮のあまり揉んでいた手を外し、乳首があらわになってしまいました。私は構わず、その手を妻のズボンに突っ込み下着の中に手を入れました。
妻も「アアッ・・」と声をあげます。妻のマンコは、これまでに無いほど、ぐちょぐちょに濡れています「B子、スッゲー濡れてるぞ Aに見られて感じてるのか?」
妻も「ああん うんうん・・ 気持ちイイ」私は、Aに「今何が見える?」と聞くと「見れないッスよ」と目を閉じています。
「良いから見てみろ こいつもお前に見てもらいたいんだよ なあ」と妻に振ると「・・・ 見てもいいですよ・・ 彼女のつもりで・・」と答えます
「A、見てみろ」と強めに言うと「すみません」と目を開け、「B子さんの胸が、見えます」「乳首も見えてるか?」「ハイ!」妻のおっぱいを後輩が見ています。
「B子、Aが全部見てるぞ A、触ってみるか いいよな?」「・・・恥ずかしい・・けど・・、どうぞ・・」「無理ですよ カンベンしてください B子さんもやめてください」と半泣きです。
「こいつは、お前に下を触らせてもいいって言ってんだぞ」「もう無理です ホントカンベンしてください」とムキになりだしたので、我に帰り静かにやめました。
その日のAとのからみは、そこで終わりましたが、私達は2Fに上がり続きをやってから、寝ました。

次の日の朝、妻は夢を見たそうで、その夢の内容は、Aとかなり早くて強引なディープキスをして、そのままやってしまった言う事でした。

結局翌日微妙な感じで帰って行きましたが、冷静になった妻は会社で顔を合わせるのがイヤだと言い出し、私にフォローをお願いしてきました。
とは言っても、私も何と言っていいかわからず、何もできません。
2回目の飲み会があるかどうかは、わかりませんが、妻に聞くと、「Aさんが良ければいいよ」と言っています。
私は、止まらなくなりそうで、怖い気持ちがありますが、見てみたい気持ちも同じくらいあるので、慎重に考えています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/01/11 08:56:25    (tE5k9UrM)
翌週妻がAと仕事でからんだ時に、非常に気まずい雰囲気になったそうですが、妻の方から開き直って
「私の胸、全部見ちゃいました?」と聞いたところ、「すみません」と答え「酔っ払い過ぎですよね(笑) 垂れてて恥ずかしいです」と返したら
「そんな事ないですよ きれいな胸を見せてもらって、ありがとうございました」と言ってきたそうです。
妻もうれしくなって「きれいなんて恥ずかしいですよ もうハリもないし、子供産んでるし・・・  私の胸どうでした?」と聞くと
「ホントにきれいでしたよ」「乳首とか色も変わってきてるし、形も悪くなってきて、けっこうショックなんですよ」
後輩は、「そんな事無いですよ 乳首もホントきれいでした」「Aさんあまり見てないですよね」と言うと
「いや 見ました 僕も一応男ですから、目の前にあれば見ちゃいます」「ホントですか?」と言うと
「ハイ ちゃんと色も形も覚えてます 乳首も立ってて、やらしかったです まさかB子さんの胸が見れるとは思わなかったです」 
「Aさん、改めて言われるとハズイですよ(照)」Aも珍しく続けます。「今、こうしてても、B子さんのその服の中を想像しちゃいます」
妻は「そこまで見たんだったら、何であの時、触らなかったんですか? ホントに覚悟してたのに・・・」と言うと
「先輩の前じゃできないですよ」と言ったので、「じゃあ、2人なら触ってました?(笑)」と聞くと「そりゃあ・・・」と答え
「じゃあ、今度は2人でしましょうね あの日の夜、私Aさんの夢見たんですよ どんなのだと思います?」「どんなのですか?」と聞くと
「Aさんとすっごいキスして、そのまま・・・、Hしちゃいました Aさん超うまかったですよ(笑)激しくてすごかったです。」「そうですか」
「私、Aさんにむちゃくちゃにされましたよ(笑) 何回も何回も・・(照) 正直、私もあれから忘れられなくて・・・」
「あの人が言ってましたけど、ホント下も触って良かったんですよ 彼女がずっと居ないって言ってたから、触られてもいいかなって思ってたし」
「あの場じゃ、どうしようもないですよ」とAが言うと「じゃあ、次はもう大丈夫ですね 私は、もうAさんといっぱいHしてるから、大丈夫ですよ」
さらに「夢の中のAさんは、積極的でしたよ 恥ずかしい格好もさせられたし、体中舐め回されたから、ホントにもう裸見られたような気がしますよ」
「そうですか でも先輩にバレたらやばいですから、一緒の方がいいですね」と一応、後輩も気を使ってくれたようです。
「あの時、触ってくれないから、結局あの後あの人とHしたんですよ 私は、Aさんとやる気だったのに」
「気付いてましたけど、僕なんかには勿体ないですよ」と言うと、「女の人を抱いて、もう1度彼女が欲しいって思ってくれたらいいんですよ(笑)」
「考えときます」と休憩が終わり、妻は「お風呂も一緒に入りましょね」と言うと、Aは苦笑いで仕事に戻ったそうです。

飲み会があった翌週末、恥ずかしそうに話す妻に、興奮したのは言うまでもありませんが、同じくらい心配で胸がはち切れそうです。
あれから一週間、妻はAとそのような話を何度かしたと言っており、知らないところで盛り上がっている事に嫉妬しました。
しかし、後輩Aがそこまで興味があったとは、知りませんでした。もう少し押していれば、いけていたかもと、期待もちょっとしている自分です。

3
投稿者:ハク
2012/01/11 15:19:06    (mBvGIfiD)
二人にしないで、三人で約束事を上決めてやれば上手く楽しめますよ!。楽しみ方も急がずに徐々に進行が、最高だと私の経験から思います。妻は自分にとって最高の宝、男は自分の宝を、他の人に見せて自慢したい物だと思います。上手く やって楽しんで下さい。応援します!。
4
投稿者:(無名)
2012/01/12 16:17:39    (xZTcKZNV)
他に何か話したか聞いたところ、Aに「Aさん 私の体みたいですか?」と聞いたら、「それは・・・、興味はありますよ」と言っていたそうです。
「またあんなことになったら、触りますか?」と聞いたところ、「そうですね 触るかもしれませんね」「下も触ります?」「その時には、ぜひお願いします」と
一歩前進したようです。
妻は、「Aさんと話してるとき、想像しちゃって、濡れちゃうんだよね どんどん調子にノッちゃうし・・・」と暴走し
「ホントにヤバイよ私・・・ Aさんと話してると、濡れちゃうって言っちゃったんだよね・・・ 今も濡れてますよとか言って・・ 変態だよね・・」
妻は、Aと話すとやらしい想像が止まらなくなるようです。
「濡れてますよって言って、触ってみます?って・・ 触ってくださいよって 会社で、アソコ触ってって・・・ あなたのせいだからね」
夢でやってから、ホントにAとやりたいのか、Aにどんどん迫ってリアクションをみているそうです。

5
投稿者:(無名)
2012/02/28 23:27:39    (eEGl.obl)
妻は、「Aさんと話してると、想像しちゃって、濡れてきちゃうんだよね どんどん調子にノッちゃうし・・・」と暴走し
「ホントにヤバイよ私・・・ Aさんと話してると、濡れちゃうって言っちゃったんだよね・・・ 今も濡れてますよとか言って・・ 変態だよね・・」
妻は、私以外の男とHな話をしている状況から、興奮が収まらないようです。
「濡れてますよって言って、触ってみます?って・・ 会社で、アソコ触ってって・・・ あなたのせいだからね」

そしてとある日、帰り際駐車場で逢った時に、いつもの話になり、隠れてついにAが胸を触ったそうです。
いつものように、妻から「触っていいですよ」と冗談ぽく言っていたら、本当に触ってきたそうです。
ビックリしましたが、妻も自分から言った手前、拒まず触らせたそうです。
どんな感じだったのか聞いたところ、「じゃあって言って、手を出してきたから、上着の前を開けて「いいですよ」って言ったら、その中に手を入れてきて・・」
「左の胸を触られたよ なんかつまむみたいな感じで遠慮してたから、Aさんの手つかんで、もっと全体を触ってくださいよって(笑)」
私は「揉まれた感じはあったのか?」と聞いたら「あったよ。全体的に手のひらで摘んだり持ち上げたりして揉まれて、両方揉まれた」

私はその先が気になり、妻に質問を続けました。
「どんな感じだった? 気持ちよかったか?」と、興奮気味に質問すると
「慣れてきたら、結構大きく揉みだして、気持ちイイですか?って聞かれたから、気持ちイイですって答えたよ」
「ホントに気持ち良かったのか?」と聞くと
「Aさんに触られてるだけで十分気持ちよかったよ ブラの上から乳首摘ままれたよ」と、うれしそうに語ってくれます。
「Aは、何だって?」「Aさんに、どうですか?って聞いたら、久しぶりで感動してますって 柔らくて、やっぱりおっぱいってイイですねって言ってたよ」
「胸だけ触らせたのか?」「う~ん・・ まあ・・ね・・」と歯切れが悪いですが、それだけか思い
私は、「何だよ それだけか おっぱい直接触らせてやれば良かったのに 何にもしてないのか?」と妻にふっかけたところ
「何かしたって言うか、濡れてますか聞かれたから、濡れちゃいましたよって言ったくらいだよ」と言います。
私は、「触らせてないのか? どうせなら、触らせてやれば良かったのに」と言うと
「いつもみたいに、「触ってみます?」って言ったんだけど、動かないから、触ってくださいって・・・」
「私が手を引っ張って、ズボンの上からアソコを触らせたんだけど、しばらく手を当ててるだけで、ちょっとしか動かさないから・・・」
「私がAさんの手を、アソコにグリグリやって、この辺濡れてるのわかります?って聞いたら、グニョグニョしてますねって」と、何気に言われました。
「そのまましてたら、Aさん触ってきて、穴のトコを小刻みに指で押されたよ」胸だけだと安心していた自分の血圧が一気にあがりました。
私は、シドロモドロになっていたと思いますが、触らせてないと言ってたじゃないか適な事を聞いたと思います。
妻は、直接じゃないし、Aさんの意思じゃなかったと言っていました。
何でそうなったのか詳しく聞いたところ・・・
「Aさん、胸を触わりながらシャツの上からブラをズラして、乳首を摘んだりしてきて、コリコリやられて普通に気持ち良くなってきて・・・」
「私がモゾモゾしてたら、濡れてますか?って聞かれたから、濡れてますよ だいぶって答えて・・・」
「触ってみます?って聞いたら、そこはいいですよって、言うから、私もイイですよって、やり取りを何度か繰り返して・・・」
「私が、触ってくださいって言って、Aさんの手を取ってアソコに持っていって、触らせたんだけど、触られた瞬間、気を失いそうだったよ・・」
「頭が真っ白になって、どうにでもなれって思って、最初はAさんも少し動かしてくれてたから・・・」
「どうです? 濡れてるのわかります?とか言ってたんだけど、私が「あっ・・」って感じだしたら動かなくなっちゃって・・ 多分引いちゃったんだろうね」

詳細を聞くと、その場の状況や雰囲気が分かり、興奮は倍増しますが、そのあとのショックも倍増します。
怖い気もしましたが、聞きたくて仕方ない私がいるのも事実なので、その先を聞くことにしました。
Aの手を使ってと言っていた話を振ってみます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。