ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/07 18:40:31 (ZfwwshOn)
部長Aは×2で、高校生の娘が1人いる。社内で鬼!と呼ばれるほど仕事熱心
で、離婚も仕事を優先させ過ぎて別れたんでしょ!と噂がある位、仕事中毒の
44歳。

去年の配置換えで見事にA部長の元に配属。その事で同僚から同情され、居酒
屋でご馳走になっていると、A部長が登場。貴方残りなさい!の一言で2時間
コースの説明会&説教を受ける事に。

終盤、暑くなったのかジャケットを脱いでブラウス姿に。コップを持ち上げる
と、釦と釦の隙間から、紺色のブラが少しだけ見える事に気が付き、ビールを
まあまあ・・・と注ぎ部長のブラチラを堪能。

タクシーで帰るから途中まで乗っていけ!と言う事になり、タクシーに乗り込
み、何処まで?と言う粋な感じの運転手さんだったので、冗談でホテルまで!
と言うと、部長はエッ?と私の顔をじーっと見て、何も言わない。いいんです
か?と言う運転手さんの確認にも無言なので、私が何処まで?と聞き直すと、
小さな声でそこまでと。

運転手さんはどの辺の?と聞き返したが、ビックリしていた私は最寄の!と言
うのが精一杯で到着までの15分弱、無言で顔すら見れなかった。到着してこ
こで良いですか?と聞かれアッ!ハイ!ハイ!と動揺は隠し切れず、部長を下
ろし精算する時、綺麗な方と良いですね!と運転手さんに言われ、部長が女に
変換された。

肩を寄せ合い、手を繋ぎホテルへ入り、部屋に入るまで無言で、ベッドの前に
立ち、部長の顔を見ると、運転手さんの言葉を思い出しゆっくり唇を奪った。
抵抗する事無く受け入れてくれ、驚く事に部長から舌を絡めてきた。

キスをしながら、部長のジャケットを脱がせ、自分のジャケットも脱ぎ、ネク
タイを緩め、ブラウスの釦を幾つか外すと、暗くして!と小さな声で言われた
が無視してスカートを捲し上げ、お尻を撫でたり、鷲掴みすると、キスしてい
る口からあっ・・・と声が漏れる。

続きは後ほど。。。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あし
2011/03/14 15:42:40    (Z5ZfxnOK)
>なんね殿

被災されたのに、続きありがとうです

続き楽しみですが、主の生活も大事です

余裕が出来てからの投稿でも大丈夫なので

ご自愛ください
13
投稿者:なんね
2011/03/18 16:28:07    (GkM98WVc)
あしさん。いつも読んで頂き有難うございます。
もう少し早く書きたいのですが、地震の影響
で・・・すみません。

まだ噴射していないカチカチ棒は、その硬さを留
めたまま・・・1~2分後、部長の言葉と行動に
噴射するまで、後30分ほどその硬さを維持する
ことになる。

私が横に寝そべると、手をクロスさせ顔を隠し
た。思いっきり走った後の様に、ハァ・・ハ
ァ・・息を切らし、絶頂時の快感が大きかった事
がわかる。

左手で部長の頭を撫でながら、右手で太ももから
お腹に指を這わせ、1~2分だろうか・・・部長
が腕で顔を隠し上を見たまま小さな・・小さな声
で、ハァハァ・・中に出したの?・・・

喘ぎ声以外でタクシーに乗ってから始めての言
葉。私は目を閉じ首を2~3回横に振ると、ハァ
ンン・・・嘘・・・

勿論、嘘では無い。先走りは出ているが、筋肉痛
になるのでは?位、ガチガチのまま。私は無言で
ベッド脇、部長の足の間に立ち、カチカチ棒を見
せ付ける様にワイシャツを捲った。

腕の隙間から瞬きせず、驚いた様にカチカチ棒を
14
投稿者:なんね
2011/04/19 11:39:02    (HVKzGvXG)
地震から1ヶ月が過ぎ、ここ2週間でやっと元通
りになった感じです。

しかし、皆さん同じだと思いますが、物流や放射
能と言った事で遅れが出たり、間に合わなかった
りがまだありますね。

この2週間は残業残業・・・家と仕事があるだけ
まだ良いのだと思ってがんばりましょう!
今更ですが、続きも書いていきますので、読んで
いただければ。

質問なのですが、新しく?なったこの書く所、最
後に書いたのも半分も乗っておらず、何か変わっ
たんですかね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。