ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/14 19:36:58 (5xjJBcuY)
昨日は我が家に友人3人と夕食を食べて妻も楽しそうにお酒を呑んでいると、妻がやたら友人にベタベタしだしたので、少し嫉妬したのですが、私は友人に妻と2人でエッチしたくなり妻のお酒に睡眠薬を入れ早く寝かせるように、妻にお酒を進めていると少しして妻がバタンと畳の上に倒れ寝息を立てています!私は起きない妻のスカートを友人の前で脱がし赤い下着姿が過激でいやらしく友人はかなり興奮状態で、優しく妻のブラを取り上げ妻の小さめな乳房を舐め回しながら、私の視線を気にしてます!私は友人にパンティーも脱がしてもらいました!妻のエロ穴を友人は指先で広げて舐め回しながら吸い付いているような感じで何度も指先を出し入れしています!私はその様子を写メや動画で撮影し友人にも妻のエロ穴を広げたショットや妻のエロイイ姿を写メに何枚も撮影していました!私がローターを使って妻のに当てると、妻は喘ぎ声を出しながら起きてきました!友人と私は素裸で2人勃起している姿を見て妻はびっくりした様子、慌てて電気を消して妻に撮影した画像を見せると何があったのか把握した様子、私は妻の上に69状態でまたがると妻は下から私の男根をフェラし私は脚を大きく開け友人に見せると友人がローターを妻のに当てながら、溢れ出る愛液を舐めています!今度は友人と状態を交代しました!妻はすぐさま友人の男根を口に含んで舐め回しながら吸い付いている妻、友人が奥さん出ちゃいそうですって言ったのに妻はフェラを止める様子無し!次の瞬間友人の声が聞こえ妻の口に発射しました!妻の口元はベタベタに汚れています!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり ◆BSVwC5B3bA
2010/11/14 21:01:39    (jt9ppgRH)
日本語を学んでから出直して下さい
3
投稿者:(無名)
2010/11/15 08:50:18    (Q99IHbMO)
お酒+睡眠薬って、どれだけ危険なことか分かってるの??
4
投稿者:無名
2010/11/15 10:51:06    (O/AGLFX.)
ハルシオンなら大丈夫だよ。2錠飲ませば、エッチしても起きない。
5
投稿者:薬局勤務
2010/11/16 20:29:11    (8ETSI7ND)
ハルシオン2錠これは、寝付くのが早いだけで、裸にしたら起きます。そんなふうに使わないこと、抗精神薬ですから犯罪です。
6
投稿者:無名
2010/11/17 16:10:13    (9GrloMOY)
例によって途中で終わっちゃってない。
7
投稿者:(無名)
2010/11/25 00:19:05    (4gr2NkZs)
書いたら一度読み直そうよ。
!も使いどころがあるでしょ。
「。」の代わりじゃないんだから.....
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。