ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を酔わせて

投稿者:タクミ ◆beddEkjxjY
削除依頼
2010/08/13 18:02:16 (p6J24fQp)
普段の妻(36)はエッチな事とは無縁の、ごく普通の主婦ですが、酔えばエロモード全開、3Pでも露出でもOKの淫乱人妻に変身します。

ただ妻もそれがわかっているので、なかなか飲もうとはしません。

そんな妻を友人たちとのバーベキューに誘うと、友人たちが無理に飲ませ、妻は久しぶりに酔っ払っていました。

友人たちの中のひとりHに私は、妻のそんな性癖を暴露していて、もしこのバーベキューで妻が酔っ払ったら付いておいでと言ってありました。

私たちの帰りのタクシーに同じ方向だからとHも乗ってきて、タクシーが帰路につくと、私は妻とHに『もうちょっと飲みに行く?』と誘いました。

『いいね行こうか』

とHが話を合わせて承諾すると、妻はカラオケに行きたいと言いました。

妻の要望通りにカラオケボックスへ三人で行くと、カラオケボックスでも妻は、チューハイやカクテルを何杯も頼んで、完全に酔っ払っていました。

本当ならミニスカで露出させるのですが、この日はバーベキューという事もあり、妻はジーンズを履いてきていて、ちょっと計算違いでした。

ジーンズで露出はなかなか難しいと思いながらも、Hがトイレで席を立った時にTシャツを捲りブラジャーをたくしあげると妻はされるがままで、私は妻にブラジャーを外させると、妻は外したブラジャーを鞄に収めました。

妻の乳首は完全に立っていて、Tシャツからそのポッチが浮き出ていて、それなりにエロさがあります。

さすがに友人との3Pは嫌がるんじゃないかと思っていましたが、ブラジャーを外させたという事はその可能性があり、私のやる気は俄然湧いて来ました。

そして妻がトイレに席を立った時、私がHに妻がノーブラである事を伝えると、Hは凄く喜び、妻の胸元ばかりに視線を送っていました。

Hは妻とのデュエットで妻の隣に席を移し、歌いながら妻の腰に手を廻しました。
廻された手をそのままにして、妻は歌を歌い、歌い終わってからもHの手は廻されたままでしたが、妻は嫌がりませんでした。

そして私がトイレに席を立つと、その間にHが妻の乳首を触り、妻は触られたままでした。

トイレから私が戻ると、妻とHは明らかに変な雰囲気で、部屋中にエッチな雰囲気が漂っているのがわかりました。

よく見るとHの手が妻のTシャツの中に入り、妻の乳首に直接触れてるのがわかりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさかね ◆c.zqZSC.AU
2010/08/13 18:10:07    (31KLHqwN)
Hかエッチかややこぴ~
3
投稿者:タクミ ◆beddEkjxjY
2010/08/13 18:26:46    (p6J24fQp)
それを見て一気に興奮した私は、妻の横に行き、Hの反対側から妻のTシャツの中に手を入れ、もう片方の乳首を指で転がして摘まみました。

私とHは妻のTシャツを脱がせて、乳房を露出させ、両側からふたりで吸い付きました。

更に私とHは、妻のジーンズも脱がせて、パンティ一枚にすると、最後にはそのパンティも脱がせて全裸にしました。

妻はそんな私たちにされるがままで、妻のエロモードは全開でした。

Hとふたりで妻のアソコを大きく開くと、妻のアソコは既にヌレヌレでした。

カラオケボックスではそれ以上出来ないので、その後ソッコーでホテルに移動しました。

ホテルに入ると、再び妻を全裸にし、私たちの前でM字開脚をさせ、アソコを大きく開かせました。

妻は恥ずかしがりながらも私たちにされるがままで、濡れたアソコを全て披露し、見られながら感じていました。


4
投稿者:(無名)
2010/08/14 05:34:23    (Mn53O4vl)
妻と勃起した男達からの 盗作ですね
5
投稿者:タタミ
2010/08/14 12:35:49    (9PeojaEZ)
ひとりH?紛らわしい、スッキリしない終わり方。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。