ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/21 00:43:39 (weZan4Dn)
お盆休みに実家に帰ると先輩とばったり会いました。
その日に先輩に誘われて先輩の家に。

先輩は結婚していて子供なし。

2人で飲んでると昔話に盛り上がってかなり酔ってしまいました。
私はリビングで寝てしまったらしく・・・

深夜ふと目が覚めると何やら足元の方が涼しげで
私の股間を誰かが触っています・・・

私はズボンの上から股間を擦られたまらなく勃起してしまいました・・・
そうするとズボンのベルトを外し私の勃起したモノを取りだしました・・
私は寝たふりで様子をうかがっていると
私のモノを握ってシコシコしごかれてしまい、ビンビンに勃起してしまいまし
た。
そして私の勃起したモノに暖かくやわらかい感触が・・・
ゆっくりと舐められ口に含まれてしまいました・・・
私はとっさに「先輩じゃないよな!?」と不安になり
薄眼を開けると暗かったですが奥さんと解かりホッとしました・・・汗

私はどうしていいか解からずにそのまま寝たふりしていると
奥さんの吐息が漏れてきました・・・

奥さんは時折私のモノから口を放し、あえぎ声と変わっていきます・・・
また薄眼を開けると奥さんの後ろに先輩の影が。。。
奥さんを後ろから攻めている様子です。
奥さんの声が大きくなると先輩が何やら言っています・・
奥さんは「いや!だめ」と言いながら私のモノを口に含み、必死で堪えていま
す・・
突然奥さんは「あ!駄目!」と言ったあと「あ~~」と声をあげました。
そしてぺチぺチと先輩が奥さんをバックから突く音が聞こえ、
奥さんは声をあげたくても我慢しながら私のモノを強く握っていました。
先輩の動きがゆっくりになるとまたぼそぼそと声が・・・
奥さんは私のモノをまた口に含み、ゆっくりと突かれていました・・・

出し入れと同じリズムで私のモノを口から出し入れします・・・

少しずつ速くなって私は我慢できずに奥さんの口に逝ってしまいました・・・
奥さんはうめき声を上げ「出だ~ああ~」と言いながら先輩に激しく突かれて
私の足元に倒れこみました・・・

私はどうしていいか解からずに黙って寝ていました。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしだ
2010/08/22 09:13:38    (SUq3E6Mb)
奥さん先輩にやられちゃったんだ。めでたしめでたし
3
投稿者:あし
2010/08/22 23:06:50    (xiqk4yqU)
参加するべきだったんでしょうねー
4
投稿者:(無名)
2010/08/23 20:40:09    (oDcgA4jx)
よしださん
よく読め
5
投稿者:よしだ
2010/08/24 07:48:48    (J9tkt.iW)
めでたしめでたし、
6
投稿者:よしだ
2010/08/29 15:26:42    (iwgYTc5e)
4:さん何か違ってたかな?奥さんが酔って寝てる旦那のちんぽをフェラして、奥さんが先輩に後ろから犯されたんじゃないの?何か違うかな?違ってたら説明してくれる。待ってる
7
投稿者:七氏
2010/08/30 19:48:13    (y59Ks4vJ)
先輩夫婦のマンネリ打破に、後輩であるスレ主さんのチ◯ポが役立った、という話でしょ。
8
投稿者:(無名) ◆2Zg5vMRtMs
2010/08/31 23:26:38    (/GX1Of9a)
奥さんは先輩の奥さん!エッチしてるのは夫婦!分かる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。