ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乱交?

投稿者:絵美 ◆ldQo/fT6KU
削除依頼
2010/04/01 11:49:48 (RU80wApX)
35歳の事務してて家では主婦してます。
夫の公認で月に1回は会社の女性数人で飲みに行っては発散してます。
でも3月に連休前のことです。
私たち3人で飲んでると男性4人組みから一緒に飲もうとなり、場所を移動し
ました。
シアターがある男性の家で飲むことになりました。
エロビデオに興味あったから行きました。
ビデオ見ながらビールに焼酎  みんなで騒いでいて理性がなくなってた??
一人がか抱き合いキス
ビデオと同じ状態で、3対4
私は一人のペニスを銜えて、手でもう一人のペニスを握ってたの
どこからともなくあえぎ声  ビデオから??
いつしかスカート1枚だけで挿入されて声を上げてた??
口にもペニス  代わる代わる挿入されては突かれて  頭が真っ白
SEXだけしか考えてなくて  ものすごく気持ち良くて・・・
気が薄れて  お終い
妊娠はしてなかったから書いてるの
でも複数の男性とまじあってのSEX、初めての経験だったけど、今までで一
番燃えましたね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2010/04/02 00:42:00    (gc0i9MXo)
燃える前に日本語何とかしろよ。いい歳して、恥ずかしくないか?
3
投稿者:(無名)
2010/04/03 09:45:53    (gOHsdQXR)
365日酔いじゃん?
4
投稿者:あははは!
2010/04/09 23:36:50    (SuY4PYr2)
↑みんなで日本語だの能書きタレてても、しっかり読んでるじゃん!
同じ穴の狸森っちゅうことで。
5
投稿者:あははは!
2010/04/09 23:40:07    (SuY4PYr2)
↑日本語がなんやかんや言っとるけど、しっかり読んでるやん!
同じ穴の狸森っちゅうことで!
6
投稿者:(無名)
2010/04/10 14:32:18    (J.BlSTeu)
恥の上塗りって言葉知ってるか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。