ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

また やっちゃった

投稿者:りん ◆ggbowoMqok
削除依頼
2010/04/17 13:33:30 (iONqDttF)
今昼間っから酔ってまーす^^
私Hはもちろん大好きなんだけど
胸はDくらいで乳首で逝くくらい弱くて、時々やっちゃうことがあります。

某おっぱいパブの近くで迷子になってるという演技をします。
ノーブラで谷間見せて
それでお店から出てきたおじさんに「私のおっぱいどうですか?」と言うの^

だいたいのおじさんは喜んでOKします。
凄いちゅうちゅうモミモミしてくれるんだけど
おじさんは酔ってるので勃起はしません^^;
ただ夢中におっぱい責めしてくれるんで最高w

おっぱい乳首星人いないかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2010/04/17 15:54:46    (h1bol9Z2)
オッパイ見てみたいソフトバンク 08037703467良かったら見せてください。
3
2010/04/18 06:34:18    (ygI6za0R)
よく上野のおっぱいパブにいってます。ぜひアラフォ-の私に救いのおっぱいを…
4
2010/04/18 22:09:04    (wDlSPW91)
埼玉です
良かったら遊ぼう
5
投稿者:本郷剛 ◆kDKUEsBVOk   83rock
2010/04/22 08:34:48    (eNZOaa67)

おっぱい
舐りたい


6
投稿者:れん   cocosuteki Mail
2010/04/26 09:27:49    (e58jBgwD)
ぜひ、一緒に遊びませんか?
メール待ってま~す。
7
投稿者:ジオ   aaagio
2010/04/27 10:53:10    (bWBrdGKY)
りんさん、はじめましてジオです。あなたも相当好きですねぇ自分もですが…一度自分といかがですか?
8
投稿者:かい
2010/05/18 23:15:38    (pCGA4y5d)
乳首を責めるのが大好き
乳首で感じてくれる女性が大好き!
どうですか?
30歳だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。