ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/15 01:30:11 (XWwoQ7fA)
先日久しぶりに嫁と呑みに行った。
いつもの居酒屋に行って呑んでいると、
そこで知り合った呑み友達も来た。
嫁を紹介してカウンターで呑んでいると、
そいつがやたらと嫁を褒める。
私も嫁も悪い気はしなくて
そいつは「奥さんスタイル良いですね!」と。嫁は喜んでいましたが
「でもお肉付いて・・・太っちゃったよ」というと友人は
「いや~少しくらい付いてないと色っぽく無いですよ!
 うちの嫁なんてガリガリで胸も無いし・・・」
嫁は「あらうらやましい!」
友人「奥さんは大きいですよね!」
嫁「太ってるだけよ~」
私「巨乳が好きなの?」
友人「そうなんですよ!」と照れていました。

話は弾んで次の日が休みってこともあって3人で2件目に行くことに・・
友人の奥さんも呼ぶように言いましたがお酒が飲めないとのこと。


褒められたのがよほどうれしかったのか
嫁は初対面の友人と仲良く話していました。

2件目はテーブル席で周りとも空間を遮断しているのでカップル向きです。
お酒とつまみになるものを頼んで呑んでいると酒が回り始め
嫁もどんどん陽気になってきました。

結構酒が入るとエロモードになります・・・汗

私に絡んで来たり、頭を擡げてきたりして
嫁は私におつまみをあ~んしてと言って口に入れてきます。
私は言われるままにすると手まで入れてきました。
私は冗談のつもりで嫁の手にかぶりつくと
「いや~ん」と言って手を抜き、その手を自分で舐めていました。
そしたら友人が「ほんと仲いいですよね~~」
嫁「え~そう?普通でしょ~」
友人「私のとこなんてそんなこと無いですよ~~」
嫁「え~仲良く無いの?」
友人「なんかもうそんなことは忘れましたよ~」
嫁「じゃあ私がハイあ~んして!」と言って友人の口に持って行くと
友人は私の方を見ました。
私も勢いで「あ~~~~ん」と笑いながら言うと
友人は大きく口を開けました。
嫁は友人の口におつまみを入れると手をねじ込もうとしました。
友人はびっくりして顔をそむけると
嫁は「あ~駄目じゃな~い!ちゃんと食べて!」
と言ってもう一度あ~んと言っておつまみを持って行きました。
友人は大きく口を開け、嫁におつまみごと手を入れられると
私がしたように、嫁の手ごとかぶりつきました。

嫁は「あ~~ん」と言って手を抜き、友人の唾液の付いた自分の手を舐めてい
ました・・・かなりのエロモードに突入しました。

それを私と友人を交互に続け、友人の呑むペースが上がってきました。
途中友人がトイレに立った時
嫁の胸を触りながら「どうした?したくなったの?」
嫁「う~ん・・・」と言って私の股間を触り始めました。

私「ちょっと変わったことしようか?」
嫁「何?変わった事?」
私「ブラはずせよ」
嫁「ここで?え~~!?」
私「ほら!早くしないと!!帰ってくるよ!」
嫁「待って待って」と言ってはずし始めました。
まんざらでも無かったようですね・・・汗

私は友人の座っていた席に変わり、友人を待っていると
友人が戻ってきて「え?どうしたんですか?」
私「嫁が褒められて喜んじゃって、横に座りたいっていうもんだから」
友人「え~私もうれしいですよ~~」
と言って座りました。
私は嫁に「ほらさっき見たいにしてあげたら?」というと
嫁は「ハイあ~~ん!」と言っておつまみを口に入れます。
友人は「いや~~おいしいです!」と喜んでいると
嫁は海老チリを手で取って友人にあ~んとしました。

友人は一瞬たじろぎましたが口を開けるとちゃんと口に入らずに
ソースが口に付いてしまいました。
嫁はそれを見て何故か大喜びで笑ってましたが、
間髪いれずにもうひとつあ~んと言って口を開けさせました。
今度は嫁がわざと口を外してほっぺたに付けて喜んでいました。

友人はちょっと困った感じで笑ってましたが
私は「ちゃんと綺麗にしろよ!」というと
嫁は「ごめんね~」と言って手でソースをぬぐい取り自分で舐めていました。
友人が「大丈夫ですよ!」と言うと
嫁は「やさし~~!!」と言って腕にしがみつき胸を押しつけると
友人は「あ~~凄い良いですね!!!こんなのあこがれてましたよ~~」
嫁「え~何々??」
友人「いや~~胸の大きい人と腕組むと当たるでしょ?それが良くて」
嫁「え~~肘に当たっても何も気持ちよく無いでしょ?」
友人「この感触がたまらないんですよ~・・・てかやわらかいですね!」
嫁「え~こんなもんだよ」
私は友人に外したブラを見せると友人は
「え!?ノーブラですか!?」
嫁「そうです!えへへへw」と笑っていました。

嫁は何かあると胸を友人に押しつけ、友人はそれを喜んでいました。
私は嫁がエロモード全開なのと酔った勢いもあって
嫁を友人と挟むように私の横に座らせました。
2人では余裕ですが3人座ると結構狭く密着しないと座れません。

私は嫁の胸を下から持ち上げ「やわらかいよ~」と友人に見せつけました。
友人は「うわ~~いいな~~」とまじかで見ています・・
嫁は「もう垂れてるけどね~~こんなのでよかったら!」と言い
友人が私を見ました。
私は「お~!オーケーが出たよ!!ホラどうぞ!」
友人「え~良いんですか?お言葉に甘えて!」と嫁の胸を下から持ち上げま
す。
友人「あ~~すごくいいですね~」
嫁「喜んでもらってうれし~~」
嫁は私と友人の二人に胸を下から持ち上げられています。
私は嫁の胸を少しずつ手で包み込むようにもみ始めました。

時折嫁がピクっと反応します。
私の手が乳首に当たっているようです。
私は意図して乳首を刺激すると嫁はさらに反応します。
私が「どうしたの?」と聞くと嫁は
「だって~~」
私「だって?何?」
と言って続けました。
友人を見ると私の手の動きをじっと見つめていました。
私は嫁の背中越しに友人に合図をすると、
友人は私の方を見ました。
私が軽くうなずくと友人の手が私と同じように動き始めました。

嫁はすっかり黙って、私たちがもみ始めた自分の胸をじっと見つめています。

服の上からでも解かるくらい乳首が硬くなっています。
私はあえて乳首は攻めずにいましたが、嫁は反応しています。
嫁は友人の手の動きに反応し始めました。

私は友人のその手を取りました。

友人が手の動きを辞め、私を見ました。

私は友人の手を嫁の服の中に導きました。
友人は無言で嫁の服の中に手をはわし、胸までたどり着くと
嫁の胸をもみ始めました。

嫁はさっきと変わらず自分の胸を見ているようでしたが
良く見ると目を瞑っていました。
嫁の息はどんどん荒くなってきます・・・
私は手を出さずにお酒を傾けながらそれを見続けました。

嫁が「あ~~駄目駄目駄目!」と言って友人の手を拒みました。
友人は「あ!すみません!」と言いましたが嫁は
「いや~そうじゃなくって・・・ちょっとね・・・」
私「何?我慢できなくなった?」
嫁「そんな所・・・」と言いその日はお開きになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/15 08:08:14    (5qevvx/U)
興奮しました。続きを楽しみにしています。
3
投稿者:(無名)
2010/04/15 19:40:26    (NZy62Wmq)
続きお願いします
4
投稿者:ゼットン ◆lDAkLY4jUE
2010/04/16 10:10:14    (IAkH0knT)
続きが気になります、よろしくおねがいします
5
投稿者:たくろう
2010/04/17 00:43:01    (xblotEty)
お開きになり帰り際
嫁をタクシーに乗せ、呑み友達とアドレス交換をしました。
友人は「ありがとうございました、また誘ってくださいねw」といい

そうだね!そしたらまたね!と言って別れました。

タクシーに乗り込み、走り出して少しすると
嫁が「何してたの?」と寄り添ってくると
私「アドレス交換してた」
嫁「え?友達じゃないの?」
私「あそこでしか会わないからね、会ったら気が合うから一緒に飲むけど
  外では全くだよ」
嫁「へ~~」と言って腕に抱きついてくるので
「今日はどこか行く?」と言うと
うなずいたので、取り合えず、家に電話して
そのままホテルに行きました。
その夜の嫁はいつになく興奮していました。。。
嫁に「やらしくなってたね?」
と言うと
嫁「あ酒のせいかな・・・それにブラ取ったから・・・」
私「恥ずかしかった?」
嫁「意外と解からないもんだね~、ああいうのもいいかも」
私「今度は最初からノーブラで行こうか?」
嫁「ノーブラは・・・」
私「じゃあなんかやらしいの付ける?
嫁「付けるならいいかもね・・・」
私「何か買ってこよっか」
嫁「ほんとに~~?ウソでしょ?」
私「決まり!」
嫁「しらな~~いっと・・」
私「しかし、彼、気に入ったんじゃない?」
嫁「いい人だね~」
私「それだけ?」
嫁「それだけだよ。。あなたはどうだった?」
私「え?俺?」
嫁「うん、私が他の人に触られて嫌じゃなかったの?」
私「凄く興奮した!もうビンビン!」
嫁「やらし~~」
私「また呑みに行こう!」
嫁「え~~」
私「嫌なの?」
嫁「わかんない・・・」


嫌ではなさそうだったので後日通販でセクシーな?というか
ほぼ紐パンwと透けブラを購入。
早速届いた週末に呑みに行くことに!

嫁にそれを見せた時は「あり得ない・・・」と拒否されましたが
何とか付ける事をしぶしぶ了解させていつもの居酒屋へ

着いてすぐトイレに行き、友人にメールを打ちます。
トイレから戻り席に着くと、一通り注文して呑んでいました。
なにやら嫁がもじもじと落ち着きませんでした。
「どうしたの?」と聞くと
「だって食い込んで・・・」
噴き出すと、嫁は怒っていました。
ひたすら謝り、嫁のご機嫌とりにお酒を飲ませると
どんどん陽気な嫁に変わっていきました。

ちょうど1時間くらいして友人の登場!
カウンターできょろきょろしていると
店員さんがこちらに案内してくれて合流。
今度は最初から嫁の横に座ってもらいました。
嫁は「どうぞ~~いらっしゃい!」と言って
とりあえず3人で乾杯し、呑んでいると、
嫁が「今日は奥さんは?」
友人「家に居ますよ」
嫁「そうなの。。この前はあれからどうなったの?」
友人「え?この前は・・・帰りましたよ、家に」
嫁「帰って・・・した?」
友人「え!?何?」
嫁「奥さんとエッチした?」
友人「え~~してないですよ~」
嫁「どうして~~?興奮しなかったの?」
友人「しましたけど・・・相手してもらえませんでした・・・」
嫁「え~~可哀想!!」
友人「え~~奥さんはしたんですか~~?」
嫁「いっぱいしたよ~~気持ち良かった!!」

おいおい・・・汗って感じです・・
自分が仕掛けておいてなんですが、嫁がここまで突っ走るとは・・

友人「いいな~仲良くって・・・」
嫁「ちゃんとサービスしてないからじゃないの~?」
友人「そんなことは無いと・・・思うんですが・・」
嫁「じゃあ私が判断してあげる」
友人「どうするんですか?」」
嫁「奥さんにしているように接してみて」
友人「恥ずかしいですよ」
嫁「いいからいいから」と話を勝手に進めます。

いろいろ話をしているうちにまた嫁は友人にべたべた寄り添い始め、
嫁が友人を気に入っているのが丸わかりでした。
友人の肩に頭を擡げ、こちらを見て意地悪そうに笑っています。

私は意を決して「ちょっと呑みなおそうか?いい?」と友人を誘うと
友人も乗ってきました。
タクシーを呼んでもらって3人で乗りこみました。
嫁を間にして、移動中は友人に寄り添うようにさせて、
私は嫁の体を友人に解からない様に触り始めました。
嫁は体を少しくねらせながら、耐えている様子・・
私はさらに大胆に嫁の体を触り、手は嫁の股間へと・・・
嫁の息が荒くなってきた時に、友人が気づいてこちらを見ました。

私は友人にこっと笑いかけ、嫁のまんこを触り始めました。
嫁は腰をくねらせながら友人の腕にしがみつき、
必死に声が出ない様に我慢しています。
私は運転手さんに行き先を変えるように言い、3人でホテルへ行きました。
6
投稿者:きんぐ
2010/04/17 11:32:49    (CWs/vX/J)
すごく興奮します
友人の興奮度がリアルに伝わってきます。奥さんもこんな感じなのかなって想像しながら(^o^;
続き楽しみにしてます

7
投稿者:たくろう
2010/04/22 00:57:38    (72ifuRLn)
ホテルに向かっている間も嫁の体を触り続けました。
嫁は友人にばれていないと思いこんで、紛らわしに友人に話しかけます。
取りとめもない、続きもしない話を友人にしながら、必死で堪えている嫁が
たまりません。

友人も「奥さんどうしたんですか?」
嫁「え!?何が?」
友人「いや・・・」
嫁「なにも・・・ないよ・・・ん・・」

まだ、本調子を出さずにねっとりと嫁の体を触り続け、
ホテルに到着しました。

そのままチェックインし、3人で部屋になだれ込むように入りました。
ルームサービスギリギリだったのでお酒を注文し、
それを3人で呑み始めました。
嫁は私の横で呑み、友人と向かい合わせ。

だんだん嫁が眠くなってきたようでベッドに移動して
「ちょっと休憩」と寝ころびました。
友人ととめどもなく話をしていると、嫁がベッドにもぐりこんでいました。
私が「お~~い!」と呼んでも返事無し。
私は服を脱いでベッドにもぐりこみました。
嫁は「きゃ~~」と言ってさらにもぐりこみます。
私は友人にも「服脱いではいってこ~~い!」と言うと
友人はそそくさと服を脱ぎベッドに入ってきました。
3人でベッドではしゃいでいました。
私は嫁の服を剥ぎ取る様に脱がしにかかりました。
嫁「あ~~待って待って!!」と言いましたが待ちません!
嫁「はずかしいよ~~」と言いましたが、お構いなし!
嫁はこちらを向いていましたが、友人の方に向かせると
嫁「恥かしいよ・・・」
と照れていました。
私は嫁の背後から抱きつき、嫁の体を触り始めました。
嫁は「あ・・」と私の手を押さえますが、力がありません・・
嫁の体がくねくねと身をよじります・・
嫁は顔を枕にうずめながら必死にこらえていました。
私はかぶっているシーツを足でずり下げると、
嫁は「駄目~」とシーツを掴みますが、嫁の股間に手を伸ばすと
嫁はシーツを抑えている手で私の手を押さえようとしたので
シーツがめくれてしまいました。
シーツがめくれると、嫁の姿が丸解かり。
友人は「あ~~奥さん!!凄い!」
嫁「恥かしい~~~」そう言って体を隠そうとしました。
私は「見て貰えよ」と言って、友人にシーツを全部めくらせました。

嫁は足を交互に交差させて何とか隠そうとしますが、
その行為が凄くエロい動きになっています。

嫁の股間は何とか紐パンで隠れる程度、胸は透けブラで殆ど見えている状
態。
嫁はなんとかこちらに向こうとしていますが、
私は抑えて後ろから触り続けていました。
私はどんどん興奮し勃起状態。
我慢できなくなって嫁を解放すると、するっとこっちを向きました。
嫁「恥ずかしい・・・」
私「凄くいやらしくなってるよ」
嫁「だって・・・」
私は嫁にキスをすると嫁はそれに一瞬答えましたが、友人が居る手前我慢し
ているようでした。
私はさらに嫁にキスを迫ると、ちょっとキスをしてまた顔をそむけます。
すぐ後ろに友人が居るので嫁はしたいけど・・・出来ないという感じ。
嫁にさらにキスを迫ります。
嫁「ちょっと待って」
私「何で?」
嫁「だって居るもん・・・」
私「いいじゃん、関係無いって」
嫁「そんなの可哀想だよ」
私「そんなこと無いよ」
そう言ってキスをしながら胸をもみ始めました
嫁「駄目だって~~」
私「大丈夫だって!」
嫁「大丈夫じゃないよ~」
私「もう寝てるよ」
嫁「ウソ!」
私「ホント!」
嫁「絶対ウソ!」
私「確かめてみなよ」
私は友人にウインクして目を瞑らせます(笑
嫁は友人の方をゆっくり振り返ります。
嫁は「絶対起きてるよ~」
私はお構い無く嫁にキスをして胸をもみ始めます。
嫁の抵抗を無視して続けていると、嫁もどんどんその気になってきました。
ゆっくりねっとり嫁とキスしていると、
友人は何やらもぞもぞ・・・
自分で触っているようでした。
嫁はそんなことはもうどうでもいい!?ようで私の物を握っていました。

私は嫁を仰向けにして嫁にキスを続けました。
嫁は私の首にしがみつく格好でしたが、手を解かせると
嫁は友人に気づいて「寝てないじゃん」と言って恥ずかしそうにしていまし
た。
私は「止めるか?」と言いましたが
嫁は「止められなくなっちゃったじゃん~」と抱きついてきます。
さらに私は嫁の手を解き、胸を揉みます。
顔は私の方にうずめてきます。
友人は「奥さん凄く綺麗です。」
嫁は何も言いません。
私は「これが憧れのおっぱいでしょ?」と言って乳首をつまむと嫁はピクっ
と反応しました。
友人は「あ~凄く敏感なんですね」
私「どう?ほら!」と言って友人の手を嫁の胸に導きました。
友人は「あ~凄くやわらかい」と言って嫁の胸をそっと触ります。
嫁は「あっ」と言ってこちらに向こうとしましたが
私が体を押さえ、友人に触らせました。
友人の手はゆっくり動き始め、嫁はその手の動きに反応します。
私も嫁の胸を揉み始め、ゆっくりとブラをずりあげました。
嫁の胸があらわになり、友人は直接嫁の胸を揉み始めました。
嫁の息がどんどん荒くなっていくにつれて、友人の手の動きが
どんどん激しくなっていきます。
それにつれて嫁の体がどんどんこちらに向いてきます。
でも友人の手は嫁の胸から外れません。
私は嫁にキスをし、嫁は友人に胸を揉まれながら私の物を握ってきました。
私も我慢できなくなっていました。

私は激しく嫁にキスをし、どんどん嫁に物を押しつけるように迫ります。
嫁は「あっ!」と声を上げます。
私「どうしたの?」と言うと
嫁「お尻に当たってる~」
私「何が当たってる?」
嫁「硬いちんちん」
私は限界が来て、嫁を友人の方に向け、
嫁の足を持ち上げ、紐パンをずらし、バックから挿入しました。
嫁は「あっあっ」と声を上げながら体が仰け反っていました。
私は嫁の中に奥深く挿入するとゆっくり動かし始めました。
嫁は動きに合わせて声を上げています。
友人はその嫁の胸を口で愛撫し始めると嫁はさらにあえぎ声をあげました。

そのまま激しく背後から突くと愛撫出来なくなり友人はじっと見ています。
私は嫁の手を友人の物に導き、握らせました。
嫁の手は握ったままでしたが、友人は自ら嫁の手の中で動いていると
嫁は自ら友人の物を扱き始めました。
私は嫁の行為を見ながら興奮し、激しく後ろから突きまくり、
嫁の中で果ててしまいました・・・・
後で見ると友人は嫁の手の中で果てていました・・・
嫁の手は友人の大量の液でべとべとになっていました・・・

その後、嫁とはその時のエッチを話題にあげると凄く感じているようです。
あれから、居酒屋には行っていませんが、友人からは頻繁にメールが来ま
す。
少しエッチに飽きたら、また居酒屋へ嫁を連れていくつもりです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。