ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/17 12:52:37 (VcZrxFhe)
37歳になります。昨年のお盆に子供と旦那の実家へ泊まりに行った時のことで
す。子供は従兄のおねーちゃんの部屋で寝ると言い出したので夫婦だけで寝れ
るだろうと少し気持ちが浮ついていました。
かなり飲んだのか一人また一人と就寝していったので義母と明日片づけようと
なり、お風呂を借り部屋に戻ると旦那が先に寝ていたので少し悔しくなり悪戯
してやろうとズボンを下げ咥えてやりました。コンタクトをはずしていたので
本当に旦那なのか確認もせずフェラしていると、
「お・お~、お前俺の事、いいのかホントに・・・・」
なに訳の分らんことを・・・・とますますがんばるといきなり押し倒され
「我慢出来ん、いいのか?」
「なにいってんのいいわけ無いでしょ」ただ少し声が違っていたのですが
「だめだ・・・・入れるぞ」
「ちょっと、私まだ・・・・」こんな強引な事は無かったので断りながら
足を開くと、全くいつもと違う挿入感「??????」
でもおなんかすごい新鮮・・・・とか思いながら目も前にある顔をマジマジと
みると義理お兄さん・・・・思わず息をのんで言葉を失って硬直したせいか
「すごい、すごいよ・・」
あ~どこで止めよう・・・でも気持ちがいいみたいな・・・・
「ちょ、ちょっとごめんなさい、私、私間違えたみたい・・・」
と腰を引いて逃げようとしましたが、彼の動きは止まず
まずいなー気持ちいい~ただ幸いにも飲むといけないらしくすきを見て布団に
丸くなり「義兄さんごめんなさい、あっちゃん(旦那)と間違えました、ほん
とにごめんなさい」思い切って謝りました。
俺こそ悪いことした、こんなことあるわけないもな、俺こそ謝る。とズボンを
はきながら部屋を出て行きました。もちろん部屋を間違った私も急いで自分の
部屋に戻ると旦那は熟睡中。結局まともに顔も見れづ、義兄も気にして帰る時
も顔を見せず・・・・
我ながらとんでもない醜態をさらしたものです。
今度姪の結婚式で顔を合わせますがちゃんと謝らないと・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2010/03/17 14:09:52    (9Ce1QIKz)
もう そのまま 快楽に走っちゃいなさい
義兄さんもそう望んでいるはず。
もちろんあなたも・・・
3
投稿者:バカボン ◆5cFnfvnw.A
2010/03/19 12:28:56    (qMgLLAGg)
珍子で分かるだろつづきをしなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。