ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/12 20:36:43 (qVKRT07k)
家の主人と隣の主人は飲み友達と言う事もあって時々家で飲む事も有ります、  その日も家で飲む事になっていて奥さんと旦那さんと来ていました、でも家の主人が仕事で帰れないと連絡があり三人で飲んで居ました・・・・隣の奥さんはお酒が弱いので眠ってしまいました。       隣の旦那さんと二人で飲んでいました、旦那さんの会話が段々とエッチな会話になり徐々に私に近寄り私の脚を触って来たのです!私は  ダメダメと言いながら脚をずらしました、   また少しすると脚を触って来たのでダメダメ!でも今度は止めず私を抱き寄せキスしながら胸を揉んで来たので抵抗したのですが・・・力も強く私も酔っていたので抵抗する力もなく旦那さんのする事に少しずつ感じてきてしまいました・・・奥さんも傍で眠って居るので声も出せず堪えながら感じていました、    旦那さんは私の服を捲り上げブラも上げておっぱいに激しく吸い付き乳首を舌でペロペロ舐めたり軽く噛んだりしながら手をパンティの中に入れてきて奥さんびっしょりだよ!その言葉に恥ずかしくなり体をずらすと力で脚を広げ私の中に手を入れグチュグチュ音が聞こえる位に激しく触られ!  私が溜まらず声を出すとあわててキスで口をふさぎ舌を入れてきたり私の舌を吸ったり私もいつの間にか旦那さんに合わせてキスをして居ると私にフェラを迫り 私がフェラをして居ると旦那さんが体の向きを変え私の服の間に顔を入れお互いに舐めあい・・暫らくすると旦那さんが私の中に入れてきて激しく突いてきました、私はタオルで口をふさぎながら旦那さんの動きに合わせながら自分から腰を動かしていました!    もう~限界になり小さい声で イクゥ イクゥ声を出していると旦那さんも俺もイク イク イクゥ 言いながら私の口の中に出して来たのです!私は綺麗に吸出し舐めてあげ何回かキスを繰り返し服を直し何もなかったよぅにお酒を飲み直していました。 旦那さんは奥さんが眠って居るので先に帰る事になり玄関まで送り玄関までキスして分かれたのです・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隣の嫁
2010/03/14 10:57:50    (7eARRfZx)
裕美さん、見てたわよ!
主人のは如何でしたか?主人とは予め話し合っていたの
裕美さんを逝く姿を見てみたいから・・
でも、裕美さんも好きな方ね・・
今度は、裕美さんのご主人を私が頂くから・・お願いね
3
投稿者:(無名)
2010/03/19 00:56:41    (/ZhiVTh0)
少子化っていうけど、こういう自分のことしか考えてない奴らの子供ならいらないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。