ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/12 19:03:09 (.MPAMSh4)
先週末新宿から出ているバスパックを利用して嫁さんと草津温泉に行って来ました。テレビで紹介されたそうで車内はほぼ満席(老婦が多かったです)
私達の席は一番後ろに近い席でした。
通路を挟んだ隣には私達と同じ歳位の夫婦が座っていました、奥さんはもう少し若いかも知れませんスゴく可愛らしい感じの方です(ちなみに私41 妻38)。車中でお菓子を頂き嫁さんがその奥さんと話を始めました。
1つ前に座っている友人夫婦との旅行との事 良く一緒に4人で温泉旅行に行くと話していました。途中のSAで前の席のご夫婦も軽く紹介されました。
およそ4時間弱で宿に着き部屋に案内されました、うちらのツアーはほとんどの方が4階の部屋の様です
レストランでの夕食の席では私達は2人の為 内側の席 隣だった夫婦は4人の為窓際と離れていました 帰りがけに向こうの夫婦が軽く挨拶して行きました。
私達はその後バーに行き10時頃部屋に戻りました。私はその後一階の大浴場へ
帰りのエレベーターでなぜか間違えて6階へ(自宅は6階なので多分)
降りてから気が付き下に行ってしまったエレベーターは時間がかかりそうなので横の扉をあけ非常階段で下へ ボケボケ降りていると下で何やら人の気配 気にしながら降りて行くとなんと浴衣の男女がバックからHの真最中!
えっ?? なぜここで?? と思いながらそっと覗くとなんとバスの隣の席の可愛い奥さん!しかも後ろから突いているのはご主人では無く友人夫婦の旦那さんなぜか私が凄くドキドキ 奥さん可愛い顔にシワを寄せて指を噛んで必死で声を殺してる 白いお尻が異常にイヤらしい
2~3分も経つと男性が外にフィニッシュ無言のまま タオルで奥さんの股関を拭き自分自身も拭くと 奥さんを軽く抱きしめ先にドアを開けエレベーターホールへ 非常階段の踊場には奥さん1人残って乱れた浴衣をなおしてる そして私の視線を感じてか不意にこちらを見た
私と目が合い氷ついた、 私も唖然!
奥さん動かないでいる 私も恐る恐る下へ降りて行く
奥さんまだ動かない やがて私と気付いたのか「あっ!」と小声
そして「見ました?」の一言
私「ご主人じゃなかったですよねぇ」
奥さんうつむいて「お願いだから言わないで下さい」
その姿が余りにも可愛いくいじらしく見え思わず抱きしめると身体を固くして少し下がるが強く抱きしめると力が抜けた 無言のまま顔を上げて 続き中に書きますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:今日も残業中
2010/03/12 19:42:24    (.MPAMSh4)
無言のまま顔を上げてキスすると横を向いて避けるも小声で「内緒にして下さいね」と言って来た こ これってOKサインだよね 
恐る恐る浴衣の上から胸を触るが嫌がらない ノーブラしかも結構大きい! 我慢出来ずに直接手をいれて揉む揉む
奥さん顔が少しトロリとして来る
さっきの男性が気になる私は「さっきの人戻って来ない?」と聞くと「部屋に帰ったから大丈夫一緒に帰れないから」と言う 少しホッとするもいつ誰が来るか分からない状態に緊張しつつも今度は下半身に手を持って行く下着の上から暫く触るもすぐ中へ 先ほどの余韻かわからないが既にぐちゅぐちゅ 今度は胸を舐めに顔を下へ 乳りんもピンクで綺麗なバストに息子は爆発寸前 しばらくして今度は私が息子を浴衣の隙間から出すと奥さん黙ってひざまずいて仁王立ちフェラ 結構上手い!またくわえたまま時折見上げる顔がたまらない
その時エレベーターホールで足音と声
焦って奥さん起き上がり浴衣をなおす
しばらく息をひそめているとエレベーターが開く音そして静寂
少し安心して再開
今度は後ろを向かせ浴衣の裾をまくりあげ下着を片足脱がしてさっきより足を広げさせて一気に挿入 奥さんの口から小さい嗚咽 周りが気になりつつもゆっくり運動から高速運動「外に出して」の声でフィニッシュはやはり外へ
今度は奥さんがタオルで息子を拭いてくれ自分の股関も拭く 「気持ち良かったわ 本当に内緒よ」と軽く私にキスをしてエレベーターホールへ
私も少し遅れてエレベーターホールへ出るが既に姿なし


翌朝の朝食も軽く挨拶のみ
やはり隣の席のバスのなかでも前日と全然変わらずでした
良い思いをしたのでせめてメアドだけでもゲットしたかったけどチャンスがなく出来ませんでしたが凄く良い思い出になりました。

長文失礼しました。・・・しかしまだ部下が帰って来ない自分の仕事は終わってるのに~
まっ 仕方ないか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。