ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/05 21:13:56 (5qLcA4lQ)
40才夫婦です、知り合いの夫婦と一泊旅行に出かけました、温泉に着くと早速お風呂に入る事になり混浴風呂に4人で入りました、こんな機会はめったにないからとお酒を頼み飲みながら楽しい時間を過ごしていました・・                    暫らくして風呂から上がり食事しながらお酒も進み、 知り合いの奥さんが私の主人とベタベタしてるのを見て私も相手の主人に寄り添いながら飲んでました、  すると私の浴衣の間から! す~と脚に手を滑らせて来ました! 私は酔いもあってか?そのまま手の動きに任せていました、             主人を気にしながら・・・相手の手が奥に入って来るのに合わせ少し脚を広げると!手がパンティーの上から突くよぅに!ツンツンと!! 私は声を押えながら必死でいると・・・さり気なくキスしてきたのです! 私は慌てて主人のほぅに目をやると主人達もなにやらイチャイチャしていたので・・・私から相手にキスを返すと相手の手がパンティーの中に入って来てクリを触って来たのです!               もう~私は必死で堪えてました、 すると私の手を自分の股間に!!触るともう~固くおっきくなっていました、私もゆっくりパンティーの上から触り相手の顔を見ると相手も私の顔を見て・・何か?言いたい目で見つめていました?               私が主人に目をやると主人達が抱き合って居るのが目に入りました!      そんな姿をみて私も相手に抱き付いていき私から強くキスしていきました、             主人達も私達の事わかってるかのように徐々に動きがエッチな動きになり彼女の息ずかいが聞こえて来たのです!徐々に声もはっきり聞こえてきたのです!              そんな主人達を見てるうちに私たちも激しさをまし相手のする事に身を任せながら感じてると相手が小さな声で向こうに行こうよ! 私は言われるままに布団のある部屋に行きました、             部屋に入るといきなり立ってまま激しくキスしながら浴衣をはぎ取り自分も浴衣を脱ぎ私を強く抱き締めて 私を立たせたまま彼の顔が私の股に・・・私は思わず  あ~       暫らくすると私の顔を自分の大事な所に押し付けて口の中に入れて来ました!  私が夢中でフェラしていると・・彼が  もう~我慢出来ないと言うと私を布団に押し倒しいっきに私の中に入って来て激しく激しく突いて来ました!私は自分の口を手でふさぎながら  必死に声を押えながら感じてました! 暫らく感じあってると彼が いくよーいくよー 叫びながら私のおっぱいに出して来ました!  いったあと二人で抱き合って静かにしてると?            隣から 彼女の喘ぎ声が・・・彼女の声がはっきり聞こえてくるくらいおっきな声で・・・・最後はイクゥイクゥ叫び声が聞こえて来ました。 そんな声をききながら彼とソフトキスしあってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モンモン
2010/03/05 21:25:49    (B2B.DCsA)
貴重な体験をされましたね。その後、夫婦関係はどうなりましたか?知り合いのご夫婦との関係は、どうなりましたか?

3
投稿者:八重子
2010/03/06 10:29:51    (fLAUi.3J)
その後家も知り合いも今迄どうりの付き合いです、私にとっていい出来事だった気がします、家の事子育てで苛立つ事もしばしば!主人とも何となく・・・夜も一緒の布団に入る事も少ない毎日でした、温泉での出来事で女の気持ちを取り戻せた感じです、私から主人に求める事もあります、そんな私を主人は喜んで抱いてくれます、私に感じさせたいし感じている姿をみたいからって頑張ってます、             でも主人とのエッチの時知り合いの彼の事が頭の中に出てきます・・・主人にはごめんなさいです(T_T)            私には凄くハレンチな出来事だったので今迄感じた事のない興奮とジゲキを感じていたから忘れようとしても忘れられないのです。             主人はまた行こうよって言ってます内心嬉しい気持ちがあります。
4
投稿者:美奈子
2010/03/06 11:53:30    (Wi0D8fGL)
私も、主人の会社の上役のご夫婦と交換してますが
主人よりアレが大きくて、時間を掛けてじっくりと逝かせてくれるます
今度は、二人だけで会う約束をしてます
でも、その時は下着を着けないで服だけで行く事になってます
何か、ドキドキで今から興奮してます
5
投稿者:八重子
2010/03/06 15:51:43    (fLAUi.3J)
美奈子さんは勇気ありますね!私から知り合いの彼を誘えなくて・・                 彼も主人と違っておっきくてビックリしました、そんな彼にまた会いたいのです・・・何か切っ掛けが出来たらと思ってるんですが? 勇気もなく・・                実は温泉で彼とエッチした後私ひとりで露天風呂に入っていたら彼が入って来たのです、最初はちょっとビックリしました! でも彼は優しく話し掛けながら私の後ろから抱き締めキスしながらおっぱい揉んできて八重子さん綺麗です!そんな甘い言葉にドキドキでした、                      彼はその後お風呂でエッチをしてくれたのです!              私・・忘れようにも忘れられなくて・・・・・
6
投稿者:玉夫
2010/03/08 03:20:58    (/q88EEok)
たまには夫婦交換は良いもんですよね。混ざり合って4Pも興奮するかもしれませんよ。3人で攻められたらすぐに逝っちゃいますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。