ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/24 12:09:20 (.y4PqCBR)
この不況で、主人の収入が減ったので、私はパートに出る事にし、職場で歓迎会を開かれました。
そこで、飲まされてしまい、お酒の弱い私は悪酔いしてしまい、一次会の後、学生アルバイトの三人の男の子に解放されながらの帰路、悪戯されました。
気持ち悪くなった私を路地に連れ込み、背中をさすったりしてくれるのは良いのですが、その際にブラのホックを外され、シャツの下から中に手を入れられて、さすられたり、他の一人にはお腹をさすられ、更に別の一人は私の体を支えると言って、腰を抱えられました。
それが次第に…ではなく、かなり露骨に私の身体を弄び始めたんです。
私は両方の乳房を二人から直に弄ばれ、腰を抱えてた学生には、内股を撫でられ、スカートの奥に侵入してきて、性器を嬲られました。
気持ち悪さと酔いで、思考が鈍り、身体の自由も利かず、更に三人掛かりで押さえ込まれてるので身動き出来ないままに、身体を嬲られ続けました。
悪酔いの気持ち悪さと、愛撫される快感とで、私の思考はますます混乱してるうちに、私は乳房を剥き出しにされて揉まれたり、スカートを腰の上まで捲り上げられてしまい、私は薄暗い路地裏で三人に輪姦されてしまいました。
家に帰り、朝起きた時には記憶は曖昧で、凌辱された事は夢だったのではと思っていたんですが、翌日仕事に行った時に、あの三人に囲まれて、馴れ馴れしく身体を触られて、夢ではなかったのを知りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/03/24 18:52:26    (q/7n14HD)
解放←×

介抱←○
3
投稿者:(無名)
2010/03/25 09:43:09    (PYVWM8/K)
文中に、、、、、ばかり使う超癖のある書き方
いつもの根鎌爺さんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。