ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友だちのお父さんと

投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
削除依頼
2010/02/12 01:27:06 (LysQiFar)
2ヶ月前にの高校時代の友だちのお父さんに偶然大阪で会いました。私も仕事帰りで同じ電車にのり帰ることに…(友だちは父子家庭で現在その友だちは就職で東京に…)
休み前でもあり誘われて居酒屋に…すすめられるままチューハイや日本酒を飲み気が付くと全裸!!横には同じく全裸の友だちのお父さんが!!
友だちのお父さんが目を覚まし『激しかったね』と…私が酔って『淋しくないの?慰めてあげる』と言い自分の家に帰らないと騒ぎ出したので仕方なく友だちの家に連れて帰ったと…家に着くなり服を脱いで、友だちのお父さんの服も脱がせたらしいです。そしてHを何度もねだったようで…1ヶ月前に彼氏と別れ私が淋しかったのでしょう(汗)
お父さんが見せてくれた携帯には写メやムービーが証拠として残ってました。中だしをねだった私に大丈夫だったの?と言われ驚く私に『二度も三度も一緒だね』と意識がハッキリした私に襲いかかりました。抵抗しても勝てる訳もなく抱かれました。
元彼と違いテクニックやジムで鍛えてるため体力もある友だちのお父さんと今では酔わずに抱かれてます。
この頃は『子ども一人じゃ淋しいから、もう一人…』と私に生ませようとしてます。
友だちには内緒ですが、妊娠したら知らせるつもりです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:次元
2010/02/13 09:58:27    (o8qfuWjv)
その後どうなりましたか?
3
投稿者:さくら ◆CRuVf0HS9I
2010/02/13 15:22:04    (EtV3m5u9)
まだ妊娠してません
4
投稿者:次元
2010/02/13 18:29:04    (o8qfuWjv)
週何回位Hしているのですか?
5
投稿者:さくら ◆CRuVf0HS9I
2010/02/14 00:50:21    (gywGiBNf)
なかなか妊娠しなくて…週2です少ないのかなぁ
6
投稿者:たく
2010/02/14 08:49:37    (eys/nf1c)
妊娠したいほど好きなの!何才離れてる?僕は20離れてるけど毎日だな?
7
投稿者:たく
2010/02/14 18:08:47    (eys/nf1c)
さくらさん、年の差は?妊娠したいんだね…僕は20こ違いの彼女とほぼ毎日結構疲れます!
8
投稿者:次元
2010/02/14 22:10:14    (QIhAYckv)
さくらさん、具体的にどのように責められるのですか?
9
投稿者:さくら ◆CRuVf0HS9I
2010/02/17 02:08:08    (QScQ4zWw)
年は30才離れてます。だからかな毎日は無理で…今までは2回の中だしが最近は1回で…
10
投稿者:**** 2010/02/17 09:04:39(****)
投稿削除済み
11
投稿者:次元
2010/02/17 20:53:13    (/NNTGirV)
さくらさんの、身長・体重・スリーサイズ、誰に似ているか教えてくださ
い。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。