ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/09 23:58:37 (JuFCSaKT)
私33、嫁28と二人で温泉旅行に行った。夜に旅館近くのスナックへ飲みに行き、久しぶりに嫁と酒を飲んでホロ酔い気分。スナックで1時間くらい飲んでたら、嫁の名前を呼ぶ声が…。嫁の会社の同僚(男40歳前後)だった。他に2人いて男だけでストレス発散旅行との事。私は嫁の同僚の方とは初対面。成り行きで一緒に飲む事に。男達は嫁を囲うように座り飲み初めた。男達は嫁に酒を進め、褒めまくる。私は会話に入れず1人で、ヤケ酒…。どれだけ時間がたったか解らないが店を出たところまでは覚えているが…。気がつくと私は自分達の部屋で1人寝ていた。嫁の姿がない…。焦って廊下に。旅館の中を探したが見つからず、携帯を取りに部屋に戻ろうとした時、嫁が歩いているのを見つけた。部屋に入り嫁に質問したが嫁は無言。時間は早朝6時を回っていた。嫁は温泉に入りに行った。部屋で待っていたが心配になり温泉の出口まで迎えに行く事に。歩いていると嫁の同僚がトイレから出てきた。私は何故かとっさに隠れた。男がトイレから出た後に嫁が男トイレから出てきた。私は部屋に戻り嫁を待って問いただしたら、昨日スナックを出て男2人が私を部屋まで運び、嫁は同僚の男と男達の部屋へ。酔っていたので嫁自身も覚えてないらしく…。嫁が気がついた時は全裸で男達が…。お互い家まで無言のままだった。月曜日、嫁は普通に会社に行った。辞表を出しに。夕方、嫁から「やっぱり会社続けるよ!今日は残業で遅くなるから」とメールが届いた。今まで残業など1度もなかったのに…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2010/02/10 11:33:51    (dSUzZYIK)
そりゃ 肉便器にされてる可能性ありありですな!
3
投稿者:(無名)
2010/02/10 14:00:55    (GWxf4AV0)
離婚しなさい
4
投稿者:あ!
2010/02/10 14:12:43    (trqsvAxy)
慰謝料とれるぞ
5
投稿者:(無名)   _hiro-3_
2010/02/10 14:17:04    (HDR5BBrW)
嫁さんの同僚二人とは
偶然のハチ合わせじゃないと思います。
6
投稿者:ハチ
2010/02/10 21:29:11    (CE6f8QOo)
もちろんですワン。
7
投稿者:デューク西郷 ◆6ntFfUdsEQ
2010/02/11 02:36:50    (Wgq0MLY/)
おいどんも、そう思うばい。
8
投稿者:(無名)
2010/02/11 10:41:37    (63tSl2cn)
マジックで男性用公衆便所と書いてあげなさい、きっと喜ぶから。
9
投稿者:オト ◆mMuVgEBA.s
2010/02/19 17:20:34    (KYHvcAwg)
↑ちょ、やりとりおもしろいよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。