ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

町内会

投稿者:新人 ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2010/02/28 08:55:58 (QXBayT3P)
今期から町内会の役員してて、もう少しで改選なんですが一緒にしてる奥さん(50歳くらい?)と、飲みに行くのが楽しいんです。
彼女、普段は控え目で良い人なんだけど、お酒入って酔いが廻って来ると結構エッチになるんです。 最初は、そんなの知らなくて他の人が訳ありげにニヤニヤするの判りませんでした。
夏祭りの打合せと称して行った飲み会の席で、終わる頃には奥さん酔ってました。 その場で旦那さんとの夜の事を話し始めたのに驚き、更には他の人の膝の上に座らされても嫌がる様子もなくスカートの中まで触られていました。
カラオケに流れて行き、歌いながら胸をさらけ出されても笑ってるだけ。 豊かな乳房が揺れてるの見て僕は勃起してしまった。
人の話しによると、こんなのはいつもの事らしい。

秋に温泉旅行したのだが、宴会の途中で奥さんが居なくなり、一応幹事やってた僕は不安になり部屋へ行ってみた。
部屋の鍵は空いてたが、声掛けて中に入ったら何と、敷かれた布団の上で奥さんと三人の人達がアノ真っ最中! 驚いて何も言えず、突っ立ってる僕の目の前で乱交騒ぎは続けられた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中マニア ◆bduZxgu22k   ataru-naka
2010/02/28 10:27:43    (8MyFg7RE)
続き知りたいです。参加したんですか?
3
投稿者:**** 2010/03/01 23:01:22(****)
投稿削除済み
4
投稿者:妄想男
2010/03/16 11:44:46    (P8DUerbW)
酔った・・・の話ではないのですが、うちの町内会に押しの強さと顔が効く事
を買われ、元筋(本当は現役らしい)の人がいるのですが、その男が役員のあ
る奥さんに目を付けて、顔合わせるたびに「旦那じゃ満足できやんやろ」と
か、「俺の俺の女になれ」的な事を言ってちょっかい出してました。
ある時期からそういう事が無くなったので、飽きたか諦めたのかと思ってい
た。
ある時、その男と親しくしているご町内さんとの話しでその件の事を聞いてみ
たら、飽きたのでも諦めたのでもなく、かなり強引な手段で自分の女にしてし
まったらしい。酒席に呼びつけたり、呼び出しては連れ回していると聞かされ
て、あの真面目でお堅そうな奥さんがイカツイモンモンに押さえつけられて、
悶絶しているのが頭に浮かんで生唾飲むような気分になった。
ご町内さんの話では、借金焦がした家の嫁さんを舎弟筋がやっているホテトル
に売ったとか、そっち方面の武勇伝には事欠かない人物らしく、「○○さんも
そのうちそっちへやられるんじゃないか」と聞いたときは、期待でチンチンが
ムズムズしてしまった。早く○○○ちゃんを沈めてくれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。