ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/18 19:30:35 (8Plcqtml)
課長に残業たのまれ仕事が一段落すると課長が少しビールでもって・・いつ買って来たのか?  少しならと飲みました、話も弾んだせいもあり、すっかり酔いが回ってしまい・・気が付くと課長の手が私の肩に!課長は私を抱き寄せキスしてきました私そのまま課長に身を任せてしまいました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/12/19 14:01:59    (bArjXLP7)
その後どうなりましたか?
3
投稿者:サッチャン
2009/12/19 22:42:06    (QElv1cDA)
その後、        課長はキスをしながら右手で制服の上からおっぱいを揉んでブラウスのボタンを、ゆっくり外しブラの中に手を入れて来ました私が、あ~声をだすと強く揉んだり乳首を摘んでグリグリ・・ 暫くするとブラウスを脱がせブラを外しおっぱいに吸い付いて来ました、  もぅ私・・たまらなく感じてしまい課長課長って叫んでいました。
4
投稿者:
2009/12/20 19:53:28    (YuQaRK.N)
その後どうなりましたか?またサッチャンの身長・体重・スリーサイズ何カ
ップを含めて教えてください。
5
投稿者:サッチャン
2009/12/21 16:55:29    (Mu/VpYBO)
課長は どんどん激しくなり乳首を噛んだり激しくおっぱいに吸い付きながら手を股に伸ばしストッキングの上から強くこすって来て 私・・い~課長素敵~そんな私を机の上にあげてストッキングとパンティーを脱がし股に顔を・・・もぅ声が出ないくらい感じてしまい課長の顔を太ももでギュウとそれでもやめず吸ったりクリを舐め・・暫くするとズボンを脱ぎ私にフェラさせて私の口の中に出して来ました・・・             その後私の股に手を入れてクンニを暫くすると私もたまらず イクウイクウ叫びながらいってしまいました。 スリーサイズは内緒 身長162体重?細身バストDカップです
6
投稿者:
2009/12/23 06:58:18    (LVWA9HhU)
その後も課長のセクハラ受けているのですか?
7
投稿者:サッチャン
2009/12/23 10:34:30    (62fqHg0M)
セクハラ?       時々課長とのオフィスラブが私にとってスリルに変わってるの課長もスリルが有るから燃えるんだよ!って言ってます、私も今では、ラブを楽しんでます
8
投稿者:
2009/12/23 11:01:57    (hvz0Xjpt)
週に何回くらい会社でHしているのですか?
9
投稿者:(無名)
2009/12/23 15:11:21    (9x5X3yXQ)
この人は昔からネカマですよ
10
投稿者:
2009/12/23 16:57:59    (62fqHg0M)
無名さんよぅちょくちょくあちこちの書き込みに現れてるな!淋しい人間だな!
11
投稿者:サッチャン
2009/12/23 19:15:39    (62fqHg0M)
週に1か2です、ホテルでするより興奮します、私少しMだからよけいかも…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。