ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/02 11:55:07 (v1d0nrfS)
結婚して6年になる夫婦です
妻28才は身長155と今時では少し小さい方ですが
バストは98cmのHカップと超巨乳で
体系とはアンバランスなおっぱいを自分の武器に使っています

私達共々お酒が大好きで、毎晩必ずと言っても良いほど晩酌します
私は眠たくなる方で、妻は脱ぎたがる癖をもち
決まって全裸で晩酌が妻の夜の姿です

少し前に妻と2人温泉旅行に出かけたときも
夕飯の時に部屋食だった事もあり
それまで着ていた旅館の浴衣を何時もの様に脱ぎ
パンティー一枚で食事を楽しんでいました

2人とも結構酔っ払っていて、仲居さんがドアを叩いていたようですが
音が聞えず「失礼します」と仲居さんがご飯とお汁を持って入ってきました
障子が開いたとたん3人「エッ!」となり、仲居さんは「すいません!」と
慌ててその場にご飯とお汁を置き出て行きました

2人で「あ~ぁ!見られた~」など言いながら「旅の恥は・・・(意味が…)」
と言い妻は序にパンティーまで脱ぎ何時もの妻の姿で晩酌の再開です

しばらくして、仲居さんが後片付けをしに部屋に入ってきた時は2人共気付
いて妻は浴衣を羽織り腰紐を絞めずに前を合わせ手で押さえていました

仲居さん「先程は大変失礼しました」と少し笑顔
妻「いえいえ、とんでもない家に居る時の癖が出てしまいすいません
お酒が入ると息苦しくて全部脱いじゃうんです」
仲居さん「そうですか、そんな癖をお持ちの方もいらっしゃる様ですね」

笑顔で仲居さんと話をする妻に私は目をやるとお酒の入ったコップを手に取
った時に浴衣の前を直すのを忘れオッパイが両方露になっていました
私は見ているのは私と仲居さんだけなので、何も言わずそのままにしている
と妻は「やっぱり気持ち悪い」と浴衣を脱ぎ今度はパンティーも脱いでいる
姿を仲居さんの前で披露しました

仲居さん「先程も思ったのですが、凄いオッパイですね」
妻「でしょ!私の自慢&武器なんです。主人もこのオッパイが大好きみたい
で何時も触ってくるんですよ」
仲居さん「あらあら・・・」
私「そこまで言わなくても・・・」
仲居さん「中の宜しい事で・・・」

続きはまた


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダン ◆ZfmUmtk4ls
2009/12/02 12:12:06    (LXWFCvHb)
巨乳みたいですね
3
投稿者:**** 2009/12/02 12:30:01(****)
投稿削除済み
4
投稿者:トキ&アカネ
2009/12/02 12:32:36    (v1d0nrfS)
ダンさんこんにちは

続けますね

片づけを終え仲居さんは部屋から出て行き
私は妻に「恥ずかしく無いの?」と聞くと
妻「突然入ってきた時はエッ!て感じだったけど、ちょっと見せてみたくな
って・・・」
私「そうなんだ・・・」

少しして2人で酔い覚ましに、お風呂に行きました
私が先にあがり横のマッサージ器で横になっていると妻が出てきました
妻「私もしよう!」と横の機械に寝てスイッチオン
15分ほどで終わり私は横に居る妻を見ると妻の浴衣の前が少し肌蹴ていて
巨乳が機械の振動に合わせ少し揺れているのが見えました
私は妻のオッパイを肌蹴たところから手を差し込み乳首を摘みました
妻は「アンッ!気持ちいい」と嫌がらず、私はそのまま妻の巨乳を両方出し
両手で揉んでやると妻は悶える様に腰を揺すると足元の浴衣も肌蹴ノーパン
のあそこが露になりました

5
投稿者:匿名
2009/12/02 13:02:35    (v1d0nrfS)
ここも嫌なレスをする人達が出没しているようですね
このサイトも大きくなり過ぎて運営者の管理が不十分になっているようです

6
投稿者:(無名) ◆SXutCcOb4c
2009/12/02 22:39:51    (1mXvdTOb)
酔いざましにお風呂

バカすぎる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。