ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/12 13:44:13 (gY4s75xF)
先日、元同僚の親友の結婚式に行きました。すごく好きな人との結婚に本当
に喜んでいる親友を見てると嬉しくなり、強くも無いのについお酒を飲んで
しまいました。それからの意識はなく、抱かれながらに肉棒を出し入れされ
ている時にうっすら気がつきはじめて、しばらくは旦那と思って身を任せて
いたのですが、すぐに腰の振り方というか、体の硬さというか、何かの違和
感に気がつきました。目を開けて目の前にいる男性が旦那の上司だった事や
その場の状況を把握したときには遅く、あそこの中にどくどく流れてくるの
を防げませんでした。
現在、旦那と子作り中なので、もし、子供が出来たらと考えただけで、死に
たくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名係長
2009/10/12 23:34:19    (g4tkAuyZ)
最低だよ…あんた
3
投稿者:匿名課長
2009/10/13 08:10:00    (cCxX/quh)
うん、マジ最悪だな…あんた!
4
投稿者:只野仁
2009/10/13 20:26:28    (UVxHlpk/)
天罰だよ! アホだな(笑)
5
投稿者:くまさん   harsks
2009/10/14 05:36:09    (5DFMpwBM)
旦那の上司も結婚式に来てたのかな、旦那さんは来てなかったのですか、?
酔い潰れている間に犯されて中出しされて上司はその後どうしたのかな、?
6
投稿者:匿名部長
2009/10/14 08:31:56    (F8bE6d1.)
旦那の上司の子供を孕んじゃいなよ!
7
投稿者:匿名常務
2009/10/14 15:05:48    (F8bE6d1.)
この尻軽女が!

8
投稿者:(無名)
2009/10/20 00:47:06    (Pmbagse9)
もう誰の子供でもいいから生めば。今日から性欲処理肉便器になって、色んな種で元気な子を沢山産んで下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。