ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/05 11:16:54 (UWoqFUWk)
彼には内緒ですが、私はお酒が入ると人恋しくなり毎回お持ち帰りされま
す。先日も気になっている彼から飲み会(コンパ)をしようと言われまし
た。私は彼の事が大好きで彼がよそ見する事を思うとコンパはやりたくなか
ったのですが、嫌われたく無い一心で友達を集めました。隣に座った彼です
が時間が経過するにつれて他の女性の横に座って楽しく会話をしています。
また携帯番号を聞いているのを耳にしました。私はムカついてお酒のペース
を上げ彼の頭をかなり強く叩いてしまいました。呆然とする彼を横目に私は
彼の友達とお話をし段々と彼の友達と意気投合してしまいました。彼と友達
はホテルを取っていたみたいですが、彼は私の友達を送りに行くと言って4
人で店を後にしました。私は彼の友達と別にもう一軒行き何もしないから酔
い覚ましに部屋に来るように言われました。軽い気持ちでエッチは無し、し
かし人肌が恋しい・・・。そんな思いで友達の部屋に行ってしまったので
す。部屋に入るとビールで再度乾杯をし私は眠くなりベットで横になりまし
た。しばらくして私のブラジャーをめくり舐めてくる友達。最初は彼の知り
合いの友達との事で抵抗していましたが徐々に気になる彼氏が私の友達と何
かあると思うと彼が悪いと思い受け入れてしまいました。興奮して熱い鼻息
が伝わる中、まだシャワーも浴びていない私の身体を舐め廻す。そしてパン
ティーに手が伸び脱がされてしまいました。フェラも強要され私は彼だと思
い少し異臭はしましたが綺麗に舐めてあげた。私のあそこは彼にイジられ既
に濡れていました。そんな中、友達の彼は挿入をしてきました。気持ちい
い・・・彼もセックスは上手いのですが今が気持ちいい。約10分の行為で
したがお酒の入った友達の彼はイキませんでした。そんな中、気になる彼か
ら何度も携帯に電話が入りましたが今の気持ち良さには勝てずそのままセッ
クスでした。朝方に再度胸を揉まれ再び下に手が伸びてきた友達の彼。そし
て挿入、中出しされてしまいました。次の日は朝から彼から何度も電話が鳴
りましたが出ず、懲らしめてやりました。夕方彼の電話を取ると昨夜は何し
てたんや。俺は女性をしっかり自宅に届けてお前に電話したんだ、俺の連れ
と一緒にいたんやろ?と言われましたが直ぐにバレてしまいました。今も彼
とはセックスをしています。セックス中では毎回俺とあいつのちんこはどち
らが気持ちいいと聞かれます。私はセックス中ではどのちんこも気持ちい
い。今のセックス、セックス中が一番なんです。
誰か私をお酒に誘って下さい。今は彼とも縁切りされ寂しい毎日を送ってい
ます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/09/07 14:27:05    (0xTwpEWO)
全員下心丸出し
13
投稿者:あつし
2009/09/07 15:34:02    (jjly.7Sg)
俺も名古屋だけど、やめとけ。無茶すると自分壊すぜ。
14
投稿者:りょう   hiro3439 Mail
2009/09/08 06:08:49    (rYSSMgh6)
名古屋市在住です、良かったら、一緒に飲みましょう!コンパもOKです
15
投稿者:JJ   suugakusya
2009/10/13 17:04:56    (qutqvET5)
不思議な子だね。
「今のセックス、セックス中が一番なんです。」
その自堕落さが色っぽく素敵だ。昔の彼女を思い出す。
一度、逢ってみたいもんですな。
当方、初老の紳士。昔の遊び人。
今はベッドにも飽きたけど、お酒ならいつでもご馳走しますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。