ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/13 07:36:20 (5oXvgUO1)
昨夜友人と一緒に家で飲んでいました。12時近くになって帰る時間になり。
妻が友人を車で送ることになりました。妻と友人が出かけてまもなく
私は寝てしまったのです。目が覚めたのは今朝の4時過ぎでした。
隣に寝ているはずの妻がいないので探してみると。
お風呂に入っていました。
何でこんな時間にというと、汗かいたからといっていました。
何時に帰ってきたのかと聞くと、友人を送ってすぐに帰ったといって
います。今妻は寝ていますけど、気になって仕方がありません。
何もなければいいのですが、、、。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/13 09:42:28    (w5WrlSup)
その友人に はったりかまして聞き出してみ
3
投稿者:たあ
2009/08/13 12:05:20    (9Y4dKv20)
やられたね
4
投稿者:(無名)
2009/08/14 07:17:22    (fvsyQlDZ)
それは、姦られたな
5
投稿者:(無名)
2009/08/14 11:00:19    (rcJOryuP)
中に出されたな
6
投稿者:一度だけなら
2009/08/14 13:27:12    (fSIXysIP)
たけしさん奥さんを信じる事です、万が一奥さんが友人と出来てたとしても
一度だけでしょう、一度の浮気は多めに見て許してあげるべきだと想います
よ、二度目は駄目ですが・・・
7
投稿者: ◆N0Z5QYqyOw
2009/08/14 18:09:42    (8ljTzKIC)
回数の問題かぁ?

8
投稿者:
2009/08/14 20:13:50    (0e1.KNgl)
パンチィ調べてみろ!
ヌルヌルかもね。
9
投稿者:(無名)
2009/08/16 19:39:11    (UyRh54.l)
昔あったな、そんなスプレーが(笑)吹き付けると浮気したか解るヤツ(笑)
10
投稿者:ken
2009/08/20 16:51:12    (LpK10hVd)
大丈夫。君だけではない。

世の中の妻はみな最低でも一度や2度はハメられている。
我が家だってそうだと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。