ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/31 11:14:52 (.wumKcH7)
この前、会社の同僚の男二人、女一人で居酒屋に飲みに行きました。
テーブル席で、男二人が向かいに座り、女性が私の右隣りに座っている状態です。
この女性、最近うちの会社に入った娘なんですが、なかなかいい女なんです!

しばらく飲んでると、私の左側に調味料とかがあって、彼女が調味料を右手で取ろうと手を伸ばします。
すると必然的に彼女の体は私の方を向き、彼女の体が私に近づいてきます。

ムニュ・・・

私の右腕に、ブラに包まれた彼女の胸が押し付けられました
少しブラの固さがあるものの、十分に彼女の胸の柔らかさが分かるぐらい押し付けてきます
それも一回ではなく、何度も・・・
私の神経は、全部右腕に集中して、彼女の胸の感触を楽しみます。

エッチ出来た訳でもないんですが、これが妙に興奮しちゃって・・・

これって誘われてたのかな!?
誘ってなかったら、こういうのって、女性は気付かないものなんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/31 15:15:46    (qcdKMnx2)
当たるのは自分で分かります 酔ってると解放的になってこれくらいなら…とか思えてくるんですよね。 彼氏とか好意を寄せているか、この人なら安全だし勘違いしないだろうと思ってるかどちらかだと思います。

3
投稿者:(無名)
2009/08/31 15:41:08    (bFYPkLUu)
投稿者は童貞か
4
投稿者:ビンカン
2009/08/31 15:42:41    (.wumKcH7)
どっちにしても本人、意識的にオッパイ押し付けている訳ですね

ご馳走さまでした
5
投稿者:ハァ
2009/08/31 17:24:35    (ziRUHpyM)
おちょくられてんや!
6
投稿者:(無名)
2009/08/31 18:04:31    (z93N3Tos)
ごめんねごめんね-
7
投稿者:(無名)
2009/09/01 13:29:39    (cJau8PpT)
ただの勘違いだな

その気になって好意を寄せるとセクハラで訴えられますよぉ

イタい奴だからいっか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。