ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/15 21:05:12 (Ac6RO7o/)
先週 とある温泉で 温泉と言っても
秘湯みたいな 無人の温泉で、混浴です。温泉好きの私達は時間に余裕があると毎回アルコールを持参して、飲んでます。今回は妻にビールではなく カクテルの度数8パーセントを準備しました、
時間帯のせいか、 先に30代位の男性二人組が居ました
特に 目隠し的な脱衣場も無く 丸見えな場所で脱いではいる形でした
毎回入る前に荷物を最小限に 妻はノーブラにノーパンに 肩は紐だけの短いワンピース一枚だけでした、軽く男性二人に挨拶をして 私は先にさっさと脱ぎ 先お湯に入りました。湯船から脱いでいく妻を見てました
もちろん二人の男性も、ガン見してました、妻が私にタオルは~?私はゴメン忘れた【ワザとです】全裸のまま妻は湯船に歩いて、きましたそこは湯船が 2つ?3つかな? ありました 男性二人組とは違う湯船に入りました。
早速アルコールを飲み始めて、 飲みながら妻に二人の男性が、 脱いで全裸になるのガン見してた事 移動の全裸丸見えもガン見してた事を話ながら 妻の胸やク○ト○スを触りながら、 妻も私の物をしごいてました。しばらくし妻の目か少しトロ~ンとしてきたのが判りました、妻に 男性二人の湯船に行って、 ご挨拶がてら世間話しながら 間近に、 裸体露出見せて上げなさいと命令したら、意外と素直に【ガン見されてた事に気を良くしてか】 タオルも無しにカクテル片手に行きました。5分~10分してから 湯船の縁に座り妻の方見たら、妻1人が湯船に座って話してましたに
脚を M字にかなり開いてました、彼ら二人には 丸見えなはずです
その後男性二人も湯船に座って話してました、チラチラと 私の方を見ながら、私は視線が合った時に 笑顔で 合図のように 舌なめずりを 見せました、 1人の男性が目を丸くしましたが 判ってくれたのか? 妻の背後から 手のひらを 、胸を揉むような仕草を私に見せました。私は笑顔で頷いて手で、どうぞ~と合図をし!湯船につかり姿を消しました。タイミングを見て
10分位? ユックリト顔を上げで 妻の姿を探すと?
男性二人が私の方に背中を向ける感じに並んで湯船に腰かけてました。妻の姿が? ? ? ん~妙に男性の脚が開いてました? 場所を移動して角度変えて見ると、なんと私の期待どうりに!妻の姿が、頭が男性の股間にみえました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/17 06:52:22    (lDx3/bW7)
それからどうなりましたか?
3
投稿者:ヒマリーマン ◆cSsNy1w6Kk
2009/07/17 10:55:08    (3VqDXOjk)
いーですね!俺もそんな温泉行きたい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。