ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/15 05:46:52 (vBrUu4BF)
犬の散歩から帰ってきたら
酔っ払って帰ってきてソファーで爆睡してた
巨乳24才のOLの姉ちゃんの、おっぱいさわってたの
初めは、服の上から触ってたけど起きる気配ないので
服の下に手いれて触ってた、それでも起きないのでブラ外して
生で揉みまくってたら・・・・

いきなり、ビンタされた・・・

  やべぇぇぇぇ・・・・・・・俺は逃げるように部屋に入りました

テラやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/15 23:52:30    (.Yz6ATQl)
なんか笑ったww

あれだ、酔っ払いといっても目覚めないわけないから
揉むのは軽くにしておいて、後は撮影がいいよ。
酒が与えてくれたチャンスを逃すべからず。
3
投稿者:ヤス
2009/07/17 02:08:00    (mBacOzvg)
俺の姉ちゃん(25)も酔っ払って帰って着たら
玄関や上がって直ぐの廊下で潰れて爆睡する
母親から姉ちゃんの部屋まで連れて上がるのを言われて仕方なく
運んで行くけど、その後は触り捲ってます
全然起きないし、逆に眠ってるけど
声を微かに出しながら腰を動かしてるよ
たまに、パンツを履いて無い時があるけど
その時は、マンコの中はヌルヌルでザー臭い!
4
投稿者:しんじ
2009/07/20 23:41:27    (PoRrmYoS)
俺は,母です。最初から見たいと思ってたんじゃなかったけど,足を広げ
て,パンツ見せて,爆睡してるとこに遭遇したら。ちょっと変な気になっ
て。たまに触ってたら,軽くだと,なかなか起きないことがわかったし,感
じるのか,たまに腰を振ってくれる。母が腰をガクガクと小刻みに反応する
のって,結構興奮です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。