ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スナックで一発

投稿者:呑み助 ◆SNYrjPTaSo
削除依頼
2009/07/11 21:34:05 (DjDrrPMz)
久しぶりに美穂が勤めているスナックにでかけてみた。
偶然にも店に客が誰もおらず時間も0時を過ぎていた
ので美穂にわからないようにドアに閉店の看板をあげて
ドアも内鍵をソーット掛けておいた。
そうです。毎回飲みにくるたびに思っていたのですが
美穂を生で一発するチャンスです。
結果、できました三回も生出汁です。
締りもよし、味もよし、形もよし、声もよしでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:海猫
2009/07/12 08:08:18    (bF1pIMPz)
美穂が勤めているスナック ???
勤めているという事は、ママはどうしたの? ママが帰って来たら?
常識的には有り得ない書き込み

 そうしてみたいと言う願望書き込みね
3
投稿者:呑み助 ◆SNYrjPTaSo
2009/07/12 13:08:54    (n1pm8l9a)
失礼
美穂は、ママです。美人ママです。マンコもピンク豆穴でした。
4
投稿者:パトロン
2009/07/13 03:35:26    (R6oF5ORu)
テメーか!
人の女に 手 出しやがって!
コンクリート詰めにして海に沈めてやるから
覚悟してろよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。