ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤラレタヨ・・・

投稿者:24才酒乱OL ◆dI/d9VfY.
削除依頼
2009/07/07 05:33:45 (Wgkwo6MJ)
昨日、同僚(女の子)数人と飲んでた所まで記憶がある・・

朝起きたら、ラブホ・・・1人きり・・・
勿論チェックしたら、中出しされてた・・・すごい量で太もものほうまで
垂れててカピカピ・おまけに髪の毛とか顔もカピカピなので顔射されてる

財布の中身も抜かれてて・・小銭の一円単位まで抜かれてます・・・
ホテル代は問い合わせたら、男の人が帰るときに払ったらしい
(フロントで帰りしなに無理やり払わされたらしい)

誰に犯られたのか、まったく記憶にないし同僚の子に携帯で聞いたら
普通にフラフラしてたけど、終電まえに解散したよ・・・のお話でした

少し飲むの自粛します・・・・たすけて!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:酒好き ◆PUJzU87xkI
2009/07/07 07:57:20    (Lk4B9QNL)
それ犯罪でしょ!!
してしまったのは、物証がないから何とも言えないけど…
お金取られたのは、行ける勇気があれば警察に行くのを、おすすめします。
ただ、警察も冷たいところもあるからなぁ


3
投稿者:(無名)
2009/07/07 08:23:39    (jqKZAjDD)
こんな女嫌だね
4
投稿者:ひろ
2009/07/07 08:26:15    (YgP1ZAxT)
今でに、お酒を呑むとよく記憶なくなる事有ったのですか?


5
投稿者:見ただけ人 ◆CE9N4J64VE
2009/07/11 16:44:11    (cK8AjMnt)
ってか、本当なら自業自得!!お前がバカなんちゃうか、まず酒辞めろ。そして自分を大事にな。
6
投稿者:おやじ ◆76FEEPCOwo
2009/07/14 00:00:00    (Ixn.0W5l)
この頃、犯罪が多いので、男が1人で帰るとき、フロントは女の人と話をしま
す。「お連れさん、帰られますが、よろしいですか?」
 

7
投稿者:ぷっ   shiruu2
2009/07/17 02:49:14    (TP9u1I2e)
笑ろた(^w^)プッ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。