ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/27 22:42:27 (jGl.9Qf8)
120分飲み放題コンパニオンコースでピンクではありませんが、この不況下多少のお触りぐらい許さないと指名はかかりません。先日付いたお客さんは二十代後半の2人組で女の子は私1人でした。2人ともさわやかでかなりイケててラッキーって思いました。宴の後半はかなりきわどいお触りにキスされたり、2人はギンギンに勃起したアレをポロッと出したり・・・でも嫌な気持ちは全くありませんでした。ご飯とデザートも出てお開きの時間でしたが、一時間延長を要求してきました。延長は手当もアップだし二つ返事でOKしました。が、ここまでかなりハイペースで飲んでいたし、延長に入ると料理もないので仲居さんも頻繁に来ません。たぶんそれが狙いだったんだと思います。私のブラウスのボタンは外され、気付くとブラジャーがありません。2人は私を畳に押さえつけ、両乳を舐め捲られ「おぉ!さおりちゃん乳デカイけど乳首は小さいぜ!」「すげえすげえ!乳首勃ってきたよ!」と声はかすかに聞こえても、頭が痛く体が思うように動きません。そこからのことは全く記憶にないんですが・・・。仲居さんに起こされ目を覚ますと、上半身裸でスカートをはいてはいましたがパンティーがない!アソコを触るとドロッとした精液が垂れ流れてきて・・・。「えっ!ええ?何なの?」頭が真っ白になりました。ビールに睡眠薬が入っていたみたいで、寝ている間に中出しされたと気付きました。ダメな日だったのに!デキちゃったかも?店の支配人に調べてもらったけど、偽名で住所も電話もデタラメだし。最悪です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/28 10:13:45    (rKt3jS5B)
さおりさんは何歳の方ですか?
3
投稿者:(無名)
2009/07/28 17:22:30    (/AmictG2)
差し支えなければカップとアンダ-バスト教えて下さい?
4
投稿者:さおり
2009/07/28 22:34:18    (Iw7wSbNn)
21歳Cカップの看護士見習いです。
5
投稿者:しげき
2009/07/28 23:18:54    (ZGRvwYgG)
さおりさんは、今までこのような事はあったのですか?
6
投稿者:(無名)
2009/07/29 01:12:07    (dmshJhvQ)
看護士見習いなら出来ちゃったかも…じゃなくてアフターピルくらいの知識はあるでしょう。

7
投稿者:(無名)
2009/07/29 06:52:15    (1C3RUEIE)
アンダ-バスト教えてくれませんか?
8
投稿者:くまさん   harsks
2009/07/29 15:54:30    (qfrRensw)
結局睡眠薬で眠らされて、朝までやられて中出しされて、今も妊娠してるか分からない状態なんですか、?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。