ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/22 14:43:37 (GR4Raaa4)
昨日仕事帰りもうすぐ60歳近い上司を家に連れて来て嫁の手料理をご馳走した。食事も終わり嫁を交えて三人で飲み始めたが嫁は酒が弱く一時間程で酔っ払ってソファーで寝てしまった。その時の嫁の格好が赤いTシャツにデニムのミニだった。俺と上司のSさんはその後しばらく飲んでいたが気が付くと終電もなくなり結局今日は泊まる事になったのでSさんに先に風呂に入って貰う事にした。Sさんが風呂から上がってきた後、俺はソファーに寝ている嫁にタオルケットを掛けて風呂に入った。その後俺は短時間で風呂から上がりリビングに行くと、なっなんとSさんが嫁のタオルケットを取り去ってデニムのスカートをたくしあげ白いレースの下着丸見えの状態にして鑑賞しているでわないですか!しかもその距離数センチ!俺はビックリしたのと同時に変な興奮を覚えSさんに気付かれないようその光景を監視する事にした。Sさんは嫁の股間辺りに鼻先を付けて匂いを嗅ぎながらチン○を出し扱き始めた。それでも嫁は起きないとみるや今度は片足を持ち少しづつ嫁の股を開いていった。Sさんはかなり興奮しているらしくどんどんエスカレートしていくのがわかった。そしてついに下着をズラシ始めてマ○毛が顔を出した。そうなったらもう止まらない更に下着をズラシてマ○コが…。Sさんは、鼻をマ○コに付けた状態で果ててしまった。いった後もSさんは変態みたいに嫁の下着の汚れたクロッチ部分を舐めていた。その後の事はまた今度書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/07/22 19:55:00(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/07/22 22:30:06    (Eo8p89ku)
上司としてというか、人間としてやっちゃだめだろう。
でもここでは応援する。
4
投稿者:(無名)
2009/07/23 05:38:35    (2mbxIl8.)
写メでも撮っときゃよかったのに
上司の弱みは掴んでおいて損はしないよ
5
投稿者:MS
2009/07/24 14:58:55    (SnzdoYct)
その変態上司の気持ち、すごくよくわかる~。私も同じ行動しそうやし(+_+)
続きもお願いします!
6
投稿者:ゆうじ ◆eaK9mKoJ9Y
2009/07/24 22:36:31    (5LXkQ1Vt)
チンコがビンゴビンになりました。
続きお願いします
m(_ _)m
7
投稿者:むむむ ◆iZaN.t/1n.
2009/07/25 15:20:13    (ag0Cftwm)
句読点を入れなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。