ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/21 20:45:53 (Ec65v9Qa)
私は28才のOLです。
でも最近は受注が極端に減ってしまい、週に3日の出勤・・・。
はっきりいって暇な日々なんです。

もともと面倒くさがりやの私は、家でゴロゴロしてばかり。
彼と別れてもう4年、すっかり出不精になってしまいました。
そして、いつしか昼からビールを飲むようになり、妙なことになってしまった
のです。

その日は朝からビールで、幸せな気分。
昼にはまともに歩けなくなっている自分に気がつきましたが、次から次へと飲
んでしまった私。
格好もノーブラでTシャツにショーツだけで胡坐をかいて、空き缶を横に並べ
てなんて、とても人様にはみせられない姿。

そんなところに、「ピンポン」と玄関の呼び鈴が。
しかし、酔った私は何を考えていたのか、そのままの姿でドアを開けてしまっ
たのです。

そこには、新聞の勧誘小父さんの姿。
小父さんは驚いた様子でしたが、私もここで少し酔いが醒めて、それとなく大
人の対応をしているつもりでした。
でもこの小父さんがなかなか帰らない。
3ヶ月でいいからとか、洗剤がどうのこうのとか、何を言っていたかは忘れて
しまいましたが、とにかく断っても断っても帰らない。
そのうちに私は気持ち悪くなってきて、トイレへ直行。
そしてそのまま寝てしまいました。

気がついたら、私は上半身はトイレの中で、スリッパを枕にし仰向けに。
そして下半身は、廊下に出ていましたが、何故か裸!
「え?」と思った私は必死に記憶を辿りましたが、断片的に、「大丈夫?」と
声を掛けられて背中を擦られていた記憶が・・・。
もしかして?と思ってアソコを触ってみましたが、いつものようにカサカサで
異常はなし。
でも不思議な事にTシャツとショーツはどこを探しても見つかりませんでし
た。

私は、飲みすぎに反省をしながら、夜シャワーを浴びて鏡をみたら、首に赤い
印が・・・。
キスマーク?
そして胸(乳房の下のとこにも)キスマーク?

あ・・・・・。

それから昼のビールはやめました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2009/07/24 08:09:57    (EylXk36F)
たまには昼間のビールも良いと想いますが記憶が無くならない状態で新聞屋
さんと愉しんで下さい、、但し仕事も腹一杯してからですね、
3
投稿者:(無名)
2009/07/24 22:49:04    (5LXkQ1Vt)
今度、冷えたビール抱えて新聞の勧誘に伺います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。