ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連休初日

投稿者:酔拳
削除依頼
2009/07/21 11:17:00 (tFK9Y4nU)
同僚と飲んだ帰りローカル線に揺られ最寄りに到着。金曜なのにタクシーが1
台も居なく暫く待つと駅からデニムミニに胸元の開いた黒の半袖ブランドバ
ッグにサンダル姿の今風ギャルが出てきて、フラフラと町案内看板にぶつか
りながら歩いていた。周りに人は俺しかいなく一応目で追うと上着の背中が
横に数本開いてる服でモロ青のブラ線が見え、興奮しどうせタクシー呼ばな
きゃ来ないし駅も閉鎖したしと後を付けるとガード下の駐輪所に入りました
自転車はほとんど無くギャルはふらふらと1台の自転車にぶつかり倒れチャン
スとばかりに近づくとミニからは、青のPが丸見え、理性も失い酔いも醒め声
かけたが唸るギャルを起こし立たせ死角に連れて行き抱きつくとギャルはぐ
ったり凭れ動かない胸元から手を入れ乳モミしても起きない。完全に潰れた
様子だ。こんな若い女は久々だししかも無抵抗。やるしかないと決め地面に
寝かせ体を触り下はこんな状況でもきちんと濡れそのまま生ハメした。膝が
痛いがきにせず中出して抜くとなんとオシッコを漏らした。ジョーと音が鳴
りドロッと精子も出てきて出し終わった後も目を開けない 時間もあるしも
う一発やりたくコーヒーと一服かましキスしたり胸やあそこを触ったりして
鼻をつまみ口に息子をねじ込むとすぐに勃起し頭を持ちガンガンしてるとな
んか表情が変わったように見えたが気にせず今度はバックで突いた腰を持ち
上げついてるとアナが気になり指を入れるとギュとアソコが締りギャルが、
痛いと叫んだ
意識が戻りこちらを向きそうになったので手で目隠しすると、誰?やめて、
ここどこ?といい状況がわかり暴れだした。やばいと思うが挿入してるし脅
して黙らせ即出ししてズボンを持ち逃走した。するとギャルが 最低ーマジ
最低 許さない と叫んでたが俺は必至で逃げた。あれから3日未だにビクビ
ク毎日です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/21 14:02:44    (FGQgm1Dn)
通報しました
3
投稿者:前科者
2009/07/21 22:55:12    (VyYGo9m9)
あんた、自分の利用してる最寄り駅でレイプしたのか!?それは、かなり不味いんじゃないか!
その娘が被害届出してたら、警察があんたにたどり着くまで、そう時間はかからんぞ! 覚悟したほうがいいな…。
4
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2009/07/21 23:29:38    (XjwPXrH1)
大丈夫だよ。
被害届、出す方もそれなりに覚悟と勇気が必要ですからね。
5
投稿者:陪審員
2009/07/22 00:43:01    (P6VNb2bH)
俺の知り合いも去年、この手の事件起こしてパクられた。事件が明るみになって、そいつの家族は離散、親父は自殺した。最初は被害者も警察に行く事をためらうらしいが、統計的に見ると、精神的苦痛により、最終的には八割を超える被害者が警察に被害届を出すらしい。
で…昨年のレイプ犯の検挙率は93%だそうだ。

一度の欲望に負けて人生を台無しにするにはリスクがでかいな。被害者も加害者も辛い後生になるのは間違いない。
6
投稿者:(無名)
2009/07/22 12:02:00    (US8Vroh2)
捕まってしまえカス
7
投稿者:ひろ
2009/07/23 17:35:29    (py6UrFXc)
駅の周辺はカメラが沢山あるからね
8
投稿者:無名)
2009/07/24 22:01:06    (i6Oj1k3r)
つ-か、ここのサイトで募集かけてた乱パが最近検挙されてるからナンネ目を
付けられてるのに…。削除しても管理者側には記録残ってるだろうからアン
タ終わりだよ。
9
投稿者:(無名)
2009/07/24 22:36:04    (l7IZmXGt)
駅名や日時を記載してる訳でもなし…こんなんで犯人特定出来る訳ないじゃん。ヒマ人がいい目見たスレ主脅かしたいだけ。だいたいこんなスレ通報して、一体何が分かる?本当呆れるわ┐(ー_ー)┌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。