ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/08 10:28:51 (vAWB8MUN)
俺と俺の彼女、連れと連れの彼女の4人で某温泉旅館に泊まりました。夜遅くまでかなり飲んで、お互いの彼女といちゃいちゃして寝ることに。布団の順番は俺→彼女→連れの彼女→連れでした。どれだけ寝たのか・・・俺の彼女(だと思ってました)が俺に密着しててムラムラきてしまい、薄暗い部屋で手探りで彼女の浴衣をはだけました。ブラジャーを上へ捲り乳首を舐め転がすと「あっ、うぅん・・・」と声が漏れます。俺の手は下へ伸びパンティーの上から刺激すると、じわっと湿ってきました。パンティーも脱がした時、俺は自分の彼女じゃないことに気付きました。でもここまできて抑えられません。彼女は小声で「直くんダメっ!」と連れの名前を言いました。俺は構わず連れの彼女の濡れきったまんこに挿入しました。ニュルっと吸い込まれるように入りました。彼女は声を押し殺し「あんっ!あーっ!!」と喘ぎます。もう相手が俺だと気付いているはずです。夢中で腰を振り「あ~っ、イキそう!いい?いい?」と聞くと「うん!うん!!」「ぐぅあー!イク!イクっ!!」俺は連れの彼女の中で発射しました。朝、俺の彼女が「もう達っちゃんたらこんなとこでやめてよね。でもすっごい良かったよ」って・・・直樹が絵里を???絵里は俺だと思ってる。俺がしたのは千香ちゃん。未だにわかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/08 12:01:40    (8hAFpuHo)
あなたの日本語がわかりません
3
投稿者:(無名)
2009/06/08 12:08:59    (qAPEfgwX)
自分の彼女も 連れに中出しされてるね
4
投稿者:(無名)
2009/06/08 12:58:19    (Yh5PVgsn)
連れもあなたと同じ確信犯ですね。
たっぷり中田氏ですね。
5
投稿者:(無名)
2009/06/08 17:58:00    (qAPEfgwX)
二人同時に妊娠したら どうなるやら?面白そう(笑)
6
投稿者:傍観者
2009/06/08 18:19:32    (Y5DEq3r.)
間違えるわけねーだろ
7
投稿者:**** 2009/06/09 18:49:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。